【ペアーズ】裏技!ブースト足あと3倍テクニック

【ペアーズ】裏技!ブースト足あと3倍テクニック

【ペアーズ】裏技!ブースト足あと3倍テクニック

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【モテる秘密を公開↓】

【目次】
00:00 テーマ「ペアーズのブースト効果を3倍以上に上げる方法」
00:45 ブーストはかなり役立つ機能
02:37 ブーストの使用条件3つ
03:10 ブーストの使用する時の消費ポイント
03:32 ブースト中は足あとが大量に付いた方がお得
04:09 ブースト効果を3倍以上に上げるコツ①「時間帯を狙う」
05:46 ブースト効果を3倍以上に上げるコツ②「足あとを誘導する」
06:58 ブースト効果が3倍以上になった証拠画像
07:34 足あとツールは危険なので使わないこと
09:06 足あとの付け方
11:05 足あとを付ける女性の選び方
11:41 ブースト効果を3倍以上に上げるコツ③「プロフィールを作り込む」

【マッチングアプリPairs(ペアーズ)攻略動画】

女性会員数(年代別)と結婚願望を調べてみた

男性は無料会員でも女性に会える?

プレミアムオプションは必要?不要?

役立つ機能(3つ)無駄な機能(2つ)

マッチング率が上がるメッセージ付きいいね文章

ブースト足あと3倍テクニック

マッチング率を上げるには〇〇を変えろ!

マッチング率が上がる顔写真の撮り方

オススメのサブ写真と理想の枚数

500+いいね男性の自己紹介文(例文3つ)

マッチング率上昇!つぶやきオススメ文章9種類

マッチング率が上がるプロフィール設定のコツ

コミュニティは重要!(オススメ3種類)

わたしの大切な価値観オススメ文章7種類

いいね数について(男女平均・減る理由・表示が違う理由)

ビデオデートの誘い方とオススメの話題

掘り出し物の隠れ美人を見つける検索方法

いいね送っても無駄!要注意女の特徴5つ

40代でも20代女性とマッチングできます!

500+いいね人気女性とマッチングできます!

ペアーズ向いてません!マッチングしない男性の特徴

マッチングしたのに女性から返信が来ない理由

マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

女性とメッセージが続く7つのコツ

女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

LINE交換するタイミングは〇〇

2回目デートにつながらない理由

3回目デートは脈あり?脈なし?告白すべき?

騙されるな!サクラ&業者の特徴と見抜き方

悪徳業者の見分け方(&利用方法)

強制退会させられる15ケースと再登録の裏技

マッチングアプリ「ペアーズ」でモテる男の特徴

ブーストを使うと1時間だけは検索画面で自分が上位表示される上に、その間に自分に足あとを付けてくれた女性には無料でいいね!を送ることができます。
無料でいいね!を送れる時間制限はブーストを使ってから24時間以内ですので、ブーストが終わってからもゆっくりと無料いいねを送ることができます。
【ブーストが使える3つの条件】
①:プロフ写真が設定済み
②:Pairsプロフの項目が全て入力済み
③:居住地が日本国内
ブースト1回分あたりに使用するのは9ポイントです。
ブーストを使っている1時間の間に足あとを付けてくれる女性の数を3倍以上に増やす方コツは3つです。
①:ブーストを使う時間帯は平日の夜10時頃にする
ブーストの有効時間は1時間しかないので、女性がペアーズにログインしている時間帯を狙う方が効果的です。
ログイン中の女性が最も多い時間帯は平日の夜10時~12時の間なので、平日の夜の10時頃にブーストを開始するのが最もオススメです。
週末や金曜日の夜には予定を入れている女性が多いので、平日夜の方がログインしている女性が多いです。
②:足あとが付くように誘導する
ブーストでは女性から足あとが付くように自分から誘導するべきです。
まずブーストを開始する30分くらい前になったら、たくさんの女性に自分から足あとを付け始めてください。
そしてブーストが始まっても引き続き多くの女性に足あとを付け続けてください。
その結果、足あとを全く付けなかった時の女性の数が86人だったのに対し、足あとを付けた時の女性の数は273人と約3倍以上まで増えたからです。
ただし、足あとツール(ふむふむ君、アッシー君、メガマッチ、など)を使うと通報されて強制退会させられてしまうリスクがあるので注意してください。
ですから、足あとは自分の手で付けてください。
スマホ画面右下の矢印ボタンを連続して押し続けるだけで、片手間でできます。
また足あとを付けるのはオンライン中の女性に絞ってください。
③:プロフィールを作り込む
足あとを付けてもプロフィールがパッとしないようでは、女性も最初の画面でスルーしてしまうので足あとが付きません。
重要なのは「検索画面上に表示されている情報」と「検索画面上には表示されない情報」を理解しておくことです。
「検索画面上に表示されている情報」は、プロフ写真、ログイン状態、年齢、居住地、相性%、つぶやきです。
「検索画面上で表示されない情報」は、サブ写真、プロフィール項目、自己紹介文、わたしの大切な価値観、参加コミュニティなどです。
ですから、最初に表示されている情報を作り込んでおかないと詳細なプロフィールを見てもらうことができないわけです。
作り込むべきは「プロフ写真」と「つぶやき」です。

#ペアーズ
#マッチングアプリ
#概要欄にモテる秘密を公開

ペアーズカテゴリの最新記事