【ペアーズ】プレミアムオプションは必要?不要?

【ペアーズ】プレミアムオプションは必要?不要?

【ペアーズ】プレミアムオプションは必要?不要?

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【モテる秘密を公開↓】

【目次】
00:00 テーマ「ペアーズのプレミアムオプションとプライベートモードは必要?」
00:27 男性は有料会員の3ヶ月プランだけで十分
01:12 有料会員とプレミアムオプションの違い
03:34 ペアーズで必要な機能
04:27 有料会員とプライベートモードの違い
06:29 オフラインモードについて
08:28 まとめ

【マッチングアプリPairs(ペアーズ)攻略動画】

女性会員数(年代別)と結婚願望を調べてみた

男性は無料会員でも女性に会える?

プレミアムオプションは必要?不要?

役立つ機能(3つ)無駄な機能(2つ)

マッチング率が上がるメッセージ付きいいね文章

ブースト足あと3倍テクニック

マッチング率を上げるには〇〇を変えろ!

マッチング率が上がる顔写真の撮り方

オススメのサブ写真と理想の枚数

500+いいね男性の自己紹介文(例文3つ)

マッチング率上昇!つぶやきオススメ文章9種類

マッチング率が上がるプロフィール設定のコツ

コミュニティは重要!(オススメ3種類)

わたしの大切な価値観オススメ文章7種類

いいね数について(男女平均・減る理由・表示が違う理由)

ビデオデートの誘い方とオススメの話題

掘り出し物の隠れ美人を見つける検索方法

いいね送っても無駄!要注意女の特徴5つ

40代でも20代女性とマッチングできます!

500+いいね人気女性とマッチングできます!

ペアーズ向いてません!マッチングしない男性の特徴

マッチングしたのに女性から返信が来ない理由

マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

女性とメッセージが続く7つのコツ

女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

LINE交換するタイミングは〇〇

2回目デートにつながらない理由

3回目デートは脈あり?脈なし?告白すべき?

騙されるな!サクラ&業者の特徴と見抜き方

悪徳業者の見分け方(&利用方法)

強制退会させられる15ケースと再登録の裏技

マッチングアプリ「ペアーズ」でモテる男の特徴

ペアーズにはプレミアムオプションやプライベートモードというオプションがありますが、これは必要ありません。
プレミアムオプションを付けたことで追加される機能は、
・検索結果で自分が上位表示される
(ペアーズでは基本的にいいね!を送るのは男性側がほとんどなので大してお得ではありません)
・フリーワードや趣味ごとなどの細かい検索ができる
(プロフィールをそこまで細かく設定している女性も少ないので要りません)
・登録日順やいいね数が多い順などの検索順の並び替えができる
(あまり使わない)
・足あとの履歴が全て見れる
(足あとに惑わされることが増えるだけ)
・メッセージに既読や未読の表示が付く
(既読にならないことを気にしてしまうようになるだけ)
・オンライン表示が相手にバレない
(バレないことによるメリットなし)
・メッセージやいいね!を優先的に審査してもらえる
(通常でも審査が遅いとかタイムラグを感じたことは一度もありません)
・弁護士相談費用サポートが付いてくる
(必要になる事態は滅多にありません)
このように色々な優遇措置はありますが、どれも実用的じゃありません。
ペアーズで必要な機能はこれだけです。
「検索できて、いいね!を送ることができる」
「マッチングすることができる」
「メッセージを何通も送ることができる」
「ブースト機能を使うことができる」
これらは通常の有料会員で全て使えます。
ですから、個人的にはプレミアムオプションは必要ないと思っています。
プライベートモードは「マッチングした女性」と「自分がいいね!を送った女性」にしか自分のプロフィールが公開されなくなる機能です。
設定すると不特定多数の女性から自分の存在を見つけられることがなくなります。
女性から検索されることがなくなる上に、コミュニティの参加者としても表示されなくなり、女性からの足あとも一切付かなくなります。
プライベートモードはオンオフの切り替えが常時可能ですが、月額料金は別途必要です。
プライベートモードが役に立つとすれば、それは既婚者男性にとってのみです。
自分の身柄を隠しながらペアーズを使いたい男性にはプライベートモードは有効だからです。
そしてプレミアムオプションを付けると「オフラインモード」という機能が使えるようになります。
オフラインモードは、自分の最終ログイン表示が常に「1週間以内」と相手側には表示されるようになる機能です。
つまり、女性から検索される確率が大幅に下がるので、女性からいいね!を送られることもほとんどなくなるということです。
オフラインモードもオンオフの切り替えが常時可能で、プレミアムオプションを付けている間は無料で何度でも使用できます。
オフラインモードが役に立つとすれば、それは業者やサクラにとってのみです。
業者やサクラは目立つのを嫌がるので、できるだけ自分の存在を隠すことができるオフラインモードが適しているからです。
そのため、普通の人にはオフラインモードは必要ありません。

#ペアーズ
#マッチングアプリ
#概要欄にモテる秘密を公開

ペアーズカテゴリの最新記事