【ペアーズ】マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

【ペアーズ】マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

【ペアーズ】マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【モテる秘密を公開↓】

【目次】
00:00 テーマ「ペアーズでマッチングした後に女性に送る1通目のメッセージ」
00:25 1通目メッセージのオススメ例文
03:15 オススメ例文のポイント解説
06:13 情報がない女性に送る1通目メッセージの例文
07:14 1通目メッセージの返信率はどのくらいか?

【マッチングアプリPairs(ペアーズ)攻略動画】

女性会員数(年代別)と結婚願望を調べてみた

男性は無料会員でも女性に会える?

プレミアムオプションは必要?不要?

役立つ機能(3つ)無駄な機能(2つ)

マッチング率が上がるメッセージ付きいいね文章

ブースト足あと3倍テクニック

マッチング率を上げるには〇〇を変えろ!

マッチング率が上がる顔写真の撮り方

オススメのサブ写真と理想の枚数

500+いいね男性の自己紹介文(例文3つ)

マッチング率上昇!つぶやきオススメ文章9種類

マッチング率が上がるプロフィール設定のコツ

コミュニティは重要!(オススメ3種類)

わたしの大切な価値観オススメ文章7種類

いいね数について(男女平均・減る理由・表示が違う理由)

ビデオデートの誘い方とオススメの話題

掘り出し物の隠れ美人を見つける検索方法

いいね送っても無駄!要注意女の特徴5つ

40代でも20代女性とマッチングできます!

500+いいね人気女性とマッチングできます!

ペアーズ向いてません!マッチングしない男性の特徴

マッチングしたのに女性から返信が来ない理由

マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

女性とメッセージが続く7つのコツ

女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

LINE交換するタイミングは〇〇

2回目デートにつながらない理由

3回目デートは脈あり?脈なし?告白すべき?

騙されるな!サクラ&業者の特徴と見抜き方

悪徳業者の見分け方(&利用方法)

強制退会させられる15ケースと再登録の裏技

マッチングアプリ「ペアーズ」でモテる男の特徴

マッチングした後の1通目のメッセージは無視されることが多いです。
ただ、男性が1通目に送っているメッセージが悪いせいで返信してもらえないケースもあります。
そこで女性から返信が来る1通目メッセージのオススメ例文を紹介します。
1通目のメッセージは短くて簡単な方が良いです。
1通目のメッセージに返信することが女性にとって最もハードルが高い行為だからです。
人間は慣れの生き物なので1回目は嫌でも2回目3回目になると平気になっていくものです。
だから1通目のメッセージを送った相手には2通目3通目も送りやすくなるわけです。
まずはとにかく1回返信させて、それを2回3回に増やしていくことで「私はこの人にメッセージを返信する」という習慣を女性の中に作らせることが大事です。
1通目のメッセージが長文だと答える女性も大変なので目安としては100文字以内が理想です。
1通目のメッセージの目的は「女性と親しくなる」ことではなく「女性に返信してもらうこと」です。
【オススメ例文のポイント】
・2通目以降はお互いの名前で呼び合った方が良いので、1通目で自分の名前を先に教えておく
・「マッチングありがとう!」と「楽しく話しましょう~」と書いた方が文章が自然につながりやすい
・女性の特徴(趣味や好みや主張)について必ず触れる
・女性の特徴に対して自分の意見を伝えた上で軽い質問を入れておくことで女性が返信しやすいように誘導する
【1通目のメッセージで特に重要なポイント】
①:女性のプロフィールつまり自己紹介文やコミュニティを見て「自分と少しでも共通しているもの」や「自分が興味を持っているもの」があればそれを書く
②:女性の特徴(趣味や好みや主張)に対して自分の意見もちゃんと書いて、そのことについて質問する
自分が好きなものや興味を持っているものの話題を嫌がる人はほとんどいないので、そこに触れると女性が乗ってきてくれる可能性が高いからです。
そして質問を入れておいた方が女性も答えやすいので自然と返信しやすくなります。(ただし、質問は1つだけにしておいてください)
ちなみに、自己紹介文に何も書いてない女性やコミュニティにもほとんど入っていない女性は趣味や好みが全くわからないので、この例文を自分流に改良して送ってください。
このように仕事以外の情報が不明な時は、まずは仕事について軽く質問しつつ自分の仕事内容を簡単にアピールしてください。
そして自分の趣味や休日の過ごし方を伝えてから女性にも質問してあげてください。
ちなみにペアーズを5年以上使っている私が工夫に工夫を重ねても、1通目のメッセージの返信率は80%くらいが限度です。
大事なことは女性から返信してもらえる確率を1%でも上げることです。

#ペアーズ
#マッチングアプリ
#概要欄にモテる秘密を公開

ペアーズカテゴリの最新記事