魂の契約とは?

スピリチュアル

魂の契約をしる

あなたの魂の契約とは、いったい何でしょう。

あなたは、目的があって、この世に存在しています。

あなたが生まれてくる前に、この人生で学ぶことや、達成することなどを、取決めして生まれてきます。
それを魂のブループリントとも呼びます。
それはいつもあなたの中に存在しています。

そのブループリントの中に、すべての答も解決策もすでにすべて存在しています。

また、その魂の契約を果たすため、学ぶことや達成することを、助けてくれる魂たちも、前もって、取決めしてから、この世にやってきます。

あなたの魂の契約に従って、あなたの生まれてくる家族や、場所や、国や、環境や、状況などを、あなたの魂やガイドが、すべて選んでプランをたてますが、そういう状況の中で、あなたが、どう対処し、どういうふうに選択をして、学び、成長していくかは、すべてあなた自身にかかっています。

結局、あなた自身が、パワーとなるわけです。

この世には、偶然というのはなく、すべてあなたの魂、ガイドがプランをたてて、アレンジしてくれています。

あなたの人生にやってくる人々も、魂のレベルでは、あなたと契約しているからこそ、そうやってあなたのところにやってきて、あなたをサポートしてくれているわけです。

経験には、いいとか悪いとかという判断はなく、相手もあなたの学びをただ手伝ってくれていますので、すべて愛でしかありません。

たとえば、あなたが、許すことを学ぶように、決めて生まれてきますと、許せないようなことをする相手が必要であり、それを手伝ってくれる相手は、魂の約束をしていっしょにそういう状況を作り出し、お互いを愛でもって、サポートしているといえます。

それもひとつのカルマともいえますが、あなたが、“なんだ、そうだったのか”と気がつき、自分と相手を、許すことができれば、あなたの学びも終わり、すべてが解放され、あなたも相手も、自由になるわけです。

ということで、すべて、意識の目覚めにつながり、あなたの目的の一つが果たされるということにもなります。

どのように生きていくのか?

どの人も、今地球上に存在していれば、一つの目的は、真の自分自身(神なる存在)に目覚めるというのがあります。

自分が目覚めることにより、まわりの人々にも、人類そのものにも、貢献できます。

世界中のどの人も、そのプロセスを今やっているところです。

神なる存在に目覚めるため、波動をあげ、意識をあげ、高い次元にあがっていっています。そのプロセスです。

魂の契約には、魂のグループの契約というのもあります。

魂のグループが存在し、そのグループの仲間同士は愛で強くつながっていて、お互いが助け合い、学びあっていくことになっています。

そういう魂同志のつながりは、わけもなく、つながっていると感じたり、愛を感じたり、お互いがわかりあっていると感じるかもしれません。

家族だったり、結婚相手だったり、あるいは先生や生徒だったり、友達かもしれません。そういうつながりの相手は、普通、何度も前世でも、いっしょに人生を
おくったことがあるはずです。

魂は、それを覚えています。

魂の契約や人生のプランなどは、生まれてくる前に、普通すべて忘れて生まれてくるようになっています。

うまれたての赤ちゃんは、まだ覚えていることがたくさんありますが、成長して、社会やまわりの環境に入っていくにつれ、そういう記憶もすべて忘れてしまうというのが、普通です。

すべてを覚えていたら、たぶん、この世界で生きていくのは、たいへんでしょう。

忘れて生まれてくるというのは、天のギフトだと思います。

もし、あなたが、意識が目覚めた存在であれば、そういう魂の契約とか、使命とか、自分がやるべきこととかが、自分でだいたいわかるようになってくるはずです。

それもプロセスだと思います。

現在、新しい時代の子供たちや新しい種類の人間がうまれてきている時代ですから、そういう意識が目覚めている存在達は、この世界でも、自分の目的や、生まれてくる前の契約や、過去世なども、すべて覚えていることがよくあります。

そういう意識が目覚めた存在達は、この地球上で、真実に目覚めることや、愛に目覚めることを教えてくれるパワフルな存在達です。

あなたの魂は、いつもあなたに、メッセージをおくり、あなたがうまく、この人生で、魂の契約を果たせるように導き、サポートをしてくれています。天使達も、あなたのガイドも光の存在達も、あなたに、いろいろな形で、合図をおくったり、ガイダンスをおくったりしてくれていますが、それに気が付き、従っていくのは、あなた自身です。

そのことを、あなたの魂も天使達も、あなたに伝えています。

マインドを静めて、ハートにはいり、彼らのメッセージに耳を傾けてみてください。

もしかしたら、あなたの魂の契約は、先祖代々からくる否定的なパターンを癒しをして、あなた自身だけではなく、あなたの子孫、家族、先祖のすべてを、自由へと解放するという、魂の契約をもって生まれてきているかもしれません。

そういう場合、過去にいろいろと、その否定的なパターンを経験したかもしれませんが、それに気が付き、許して、解き放つことにより、、すべて自由になります。

天に祈ると、サポートしてくれますので、安心してください。

あなたは、今のままのあなたで、ちゃんとするべきことをして、魂の目的を、一歩づつ果たしていますので、安心してください。

あなたが、この世で、真の自分を思い出し、素直な本来の自分で、幸せを感じて生きていくことができれば、それで十分といえます。

その波動が、世界中にひろがり、多くの人に、愛と幸せをひろげることになります。

この人生で、あなたが勇気をだして行動し、あなたの魂の契約を、楽に果たすことができますように、お祈りしています。

天も天使達も、光の存在達も、あなたの魂も、ハイヤーセルフも、それを100%サポートしてくれています。

私も自分なりに、自分の目的が果たせるようにと一歩づつ、前に進んでいます。

光が、いつもあなたを導いています。それを信頼してください。

愛と光と幸せの虹!!
ひがしちわ

*終わってしまった約束とか同意を破棄するとすっきりします。

”同意を破棄する”というビデオがありますので、あなたもビデオを見て、それをなさってください。

https://youtu.be/FWuwN94JvCA

ありがとうございます!

 

*****

私が、7月に出版した新しい本、”天使のささやきを聞いてください。

あなたのハートを開く444の天使のメッセージ“アマゾンから注文できますので、よろしくお願いします。

本を注文して、特典を受け取りたい方は次のリンクから、お願いします。ありがとうございます。

https://chiwa44.wixsite.com/angelbook

ひがしちわ

10,024 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。