スピリチュアルのお仕事で幸せになっていますか?

スピリチュアル

人を癒すためには、自分が幸せになる必要がある

COCORiLA読者の皆様の中には、自分が持っているスピリチュアルな力や、使命に目覚めたり、また、高次の存在からメッセージを受け取ったり、もちろん、誰かを癒やしたいというような思いから様々な勉強をして、そしてセッションを行っているという方も多いと思います。

自分だけではなく、誰かのためにスピリチュアルな能力を活かしたいというのは、とても素晴らしいと思いますが、人を癒す仕事をしているにも関わらず、自分が幸せになっていない、特に経済的に自立することができない、という方は多いのではないでしょうか?

人からお金を貰うことに対して、強いブロックがあるという方や、お金もうけをすることへの罪悪感が強い方などは、特にお仕事として成立させることが難しい傾向があるようです。

しかしながら、本来はスピリチュアルな能力というのは、現実世界での豊かさや成功も、しっかりと実現することができるもの。現実世界での幸せを実現しているからこそ、他の人を、よりしっかりと癒やすことができるといってもいいでしょう。

スピリチュアルな仕事を選ぶ人は、誰かのためになにかをしたい、という志が強い方が多いのですが、だからといって、自分を蔑ろにしてしまっては、最終的には誰も幸せになりません。

あのテリー・サイモンさんも推薦するマスターキーとは?

では、どうしたらいいのか? お金のブロックを外す方法は色々とありますし、ご自身の中にブロックがあることがわかっているならば、身につけたスキルを使って対処することも可能だと思います。

まずは、誰かではなく、自分を幸せにしていくことで、世界は変わりますし、より多くの人を癒すことができるようになるというのは、スピリチュアルな世界を学んだ人ならば、誰でも納得いく大原則といえるでしょう。

わかってはいても難しい…という方は、現在、アシュタールのチャネラーとして有名なテリー・サイモンさんも推薦するスピリチュアルビジネスの講座が開催されています。

現実を大きく変化させ、望む未来を手に入れることのできるマスターキーとは、いったいどんなものなのか? 興味のある方は下記をチェックしてみてください。

 

多次元上昇シフティングマスターキーメソッド無料オンラインプログラム

COCORiLA編集部

110,107 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。