あなたに合った日焼け、紫外線対策は?目指せ!色白美人

美容

 

紫外線のきつい季節になってきました。肌荒れ、シミ、そばかすなど様々なトラブルから身を守るため、日焼け対策に余念がない方も多いのでは?

紫外線は老化を進行させる大敵です。

紫外線のダメージを受け続けると、肌が水分保持できなくなり、乾燥肌になります。そして、コラーゲンが壊されしわが出来やすくなってしまうのです。日焼けのダメージでシミが出来ることもありますから絶対に避けたいものです。

様々な日焼け防止法がありますが、今回はあなたの見た夢、またはよく見る夢から診断してみましょう。近しいものを選んでくださいね。

キスをする夢
雨が降ってくる夢
虫が出てくる夢

キスをする夢を見たあなたは……

キスをする夢を見たあなたは、食べ物でしっかりガード&ケアをしましょう!

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが日焼け防止には必要です。おすすめなのは、いちご。お出かけ前に3~5個食べて行くだけでも効果があるそうです。ビタミンCは熱に弱いので、生で食べるのが鉄則、そして食べる直前にヘタを取るのもポイントです。

いちごの他に、日焼け防止&ケアにおすすめの食材は、レバー、卵、ホウレン草、カボチャ、アセロラ、キウイ、レモン、ブロッコリー、アボカド、アーモンド、オリーブ、トマト、スイカ、グレープフルーツです。

上手に摂取して、美肌になりましょう♪

雨が降ってくる夢を見たあなたは……

雨が降ってくる夢を見たあなたは、日焼け止め&UVカットコスメでガード&ケアしましょう!

雨が降ってくる以外にも、自分が濡れる夢も同様です。あなたのお肌に合った日焼け止めをこまめに塗りましょう。日焼け止めは汗などで落ちてしまいます。気が付いたら塗り直すようにしてくださいね。

虫が出てくる夢を見たあなたは……

虫が出てくる夢を見たあなたは、日傘&長袖でガードしましょう。

日傘は遮光・遮熱効果のあるものがおすすめです。光と熱を遮断してくれるので、涼しく過ごすことが出来ます。しかし、道路や壁に反射した紫外線は防止できないので、薄手の長そでや手袋を着用しましょう。

帽子やサングラスなどおしゃれに日焼け防止できるのもいいですね。

お肌の大敵紫外線もこれで準備万端! 楽しい夏を過ごしましょう。

開運夢診断

https://w.yumeuranai.jp/

開運夢診断

21,116 views

夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。夢の意味を正しく読み取ることができれば自らを深く知ることができます。 のべ100万人以上の夢を診断してきた実績を持つ夢占い...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。