風水で恋愛運の上がるお部屋を作る!

恋愛

 

恋愛運を高めるための風水を、秋山先生に、詳しく教えていただきました!
恋愛運を高め、結婚へ向けての歩みを進めるためにお部屋をどうしたらいいの?
そんな疑問に秋山先生が答えてくださいます。
どんな答えが返ってきたのでしょう。どうぞ、ご覧ください。

玄関はどうしたら?

北東付近に玄関が置かれるケースは、日本家屋の典型的な間取りでは、とても多いのです。

こちらの間取りもそうですね。

鬼門と呼ばれる北東に玄関があるのは、あまりよくないと言われています。でも、安心してください。北東の玄関を悪いものにしない、ちょっとした風水的なワザがあるのです。

それは、玄関に鏡を置くことです。可能ならば、やや大きめの鏡がよいですね。鏡を置くだけで、北東の玄関は悪いものではなくなり、恋愛運に悪い影響を与えることを防ぐことができます。

南西に小物をたくさん置かない!

南西は、裏鬼門とも呼ばれ、運気の流れを考える上で、鬼門と同様、とても大事な場所です。

実は、この南西に、小物をたくさん置きすぎると恋愛運を落とします。

今回の事例では、南西にフィギュアなどの小物がたくさん入っているショーケースが置かれていますね。恋愛運に良い影響を与えないので、ショーケースの位置を変えた方がよいでしょう。

本棚は南西にあっても大丈夫なので、この部屋の場合、本棚とショーケースの位置を入れかえるのがよさそうです。ただ、本棚に置くのはできるだけ本だけにして、小物を置かないように気をつけましょう。

置くと良いものは?

結婚へ向けて部屋に置いた方がよいものは、暖色系の果物を3つ描いた絵です。このような絵を三宝柑といいますが、日本では、とても縁起の良い絵として、飾る習慣がありました。

結婚に向けて恋愛運を高めるには、三宝柑の絵を南東・南・南西のいずれかに置くと効果的です。

オレンジや赤系統の3つの果物を写真に撮ってプリントアウトし、お部屋に飾るのもよいでしょう。

運気を後押しするには

恋愛運をさらに高めるためにおすすめなのは、まず、お風呂場を綺麗にすることです。お風呂場を綺麗にしておくと、あなたの理想通りに恋愛を進めていくことができます。

トイレを綺麗にするのもお忘れなく。トイレを綺麗にすると、恋愛運と同時に金運も上がりますので、リッチな恋愛が楽しめます。

あとは、こちらの間取りのように、日当たりの良いベランダがあったら、午前中に5分でいいので、ベランダに出て日光浴をしてみましょう。

両手のひらを太陽にかざし、額にも太陽の光が当たるようにするのがポイントです。そうすることで恋愛運がグンと伸びますよ。

いかがですか。

家を建て替えたり、理想的な間取りのお部屋に引っ越すことなく、ちょっとした風水的なワザを使って、恋愛運を高めることができるのです。

どうぞ、参考にしてくださいね。

開運夢診断

https://w.yumeuranai.jp/

開運夢診断

21,118 views

夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。夢の意味を正しく読み取ることができれば自らを深く知ることができます。 のべ100万人以上の夢を診断してきた実績を持つ夢占い...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。