• HOME
  • ブログ
  • ニュース
  • ベストセラー作家であり、世界有数のライフコーチが来日! ビジネスの幻想を壊すセミナーとは?

ベストセラー作家であり、世界有数のライフコーチが来日! ビジネスの幻想を壊すセミナーとは?

ニュース

世界有数のライフコーチで、ベストセラー作家来日

世界中でその書籍が発行されているベストセラー作家であり、多くの人の生き方を変えてきたライフコーチとしても知られる「アラン・コーエン」氏が来日します。

アランさんは、元々親日家ということもあり、比較的頻繁に日本を訪れているのですが、今回は、最新の書籍出版を記念した特別セミナーなども行ってくれるのだそうです。

今までに30以上の言語で翻訳され、日本を含む、25ヶ国で発売されていることからもわかるように、アランさんの著作は人種や言葉の壁を越えた真理を伝えてくれるものとなっています。

ビジネスの幻想を壊すと成功する

アランさんといえば、「奇跡のコース」、いわゆる「A Course in Miracles」で有名であり、自らも実践して、多くの人にその奇跡を伝えてきていますが、今回の新しい書籍はビジネスに特化した内容です。といっても、一般的なビジネス書とは違って、スピリットと共に唯一無二のビジネス世界を創り上げることができるというのです。

私たちはビジネスというと、「厳しいもの、苦しいもの」というイメージをもちがちです。特に日本人はその傾向が強いといってもいいでしょう。しかしながら、アランさんは「ビジネスで成功するには苦しむ必要など全くない」といいます。

ビジネスが多くのストレスを与え、プライベートな時間を奪っていると考えていることは「幻想」なのだそうです。そして、その幻想こそが、あなたをビジネスの成功から遠ざける原因となっているとアランさんは言います。

今回の来日記念特別セミナーでは、そんな幻想から目覚めて、ビジネスの真実を見いだし、より大きな自由と成功へと導いてくれます。

終身雇用や年功序列といった、日本独自の就業形態がすでに崩壊している現代にあって、誰もが自分らしいビジネスのあり方を求められていますので、そういった中で苦しまずに、スピリットと共にビジネスを成功させるというのは、今の私たちにとって、まさに必要なことといえるでしょう。

そんな、アランさんのセミナーに興味がある方は下記をチェックしてみてくださいね。

 

日本限定アラン・コーエン来日記念特別セミナー

COCORiLA編集部

63,835 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。