7回連続でロトが当たった!? 宇宙意識と繋がり未来を予測するペンデュラムとは?

取材・レビュー

ひとつひとつ手作りで生み出される新しいタイプのペンデュラム

COCORiLA読者の皆様ならば、「ペンデュラム」をご存じの方は多いことでしょう。日本語になおすと「振り子」となりますが、こちらはスピリチュアルな世界では、ダウジングを中心にヒーリングなどにも使われることのあるアイテムです。

古くから使われているアイテムであるだけに、色々な特性をもったペンデュラムが存在していますが、今回は、2月に発売開始されたばかりの、新しいタイプのペンデュラムを紹介したいと思います。

そのペンデュラムとは「時間軸のペンデュラム」。

一般的なペンデュラムは円錐形をしたものが多いのですが、こちらは球形であり、なおかつ、ひとつひとつが開発者による手作りで作られているというもの。特殊なセラミックを使うことで、結晶構造が固まらないようになっているのだそうです。

こちらは、一般的なペンデュラムのようにYes/Noといった判断に使うこともできますが、本来の目的は超感覚を得ることです。

超能力ではなく、[超]能力

時間軸のペンデュラムを使うことで、得られる超感覚とはどのようなものなのか? それは[超]能力だといいます。一般的にいわれる「超能力」ではなく、[超]能力なのは、この能力は、生き物であれば、誰もがもっている特異的な能力だから。

こちらが発揮できるようになると、人の感情を正確に感じ取れたり、オーラや波動を感知できるようになったり、自分の未来が読み取れるようになったりするのだそうです。

これらは、誰もが持っている能力ではあるのですが、充分に発揮するためには、脳の奥に存在する「天窓」という領域が宇宙意識に共鳴することが重要であり、ここに繋がると不思議な現象が色々と引き起こされます。例えば、時間軸がずれてきて、未来が予測できるようになるのです。

だからこそ、こちらのペンデュラムは「時間軸のペンデュラム」と名付けられているわけです。

偉大な発明家や経営者は[超]能力を持っている

時間軸のペンデュラムは、Sさんという方が開発されたもの。Sさんは科学者であり、微生物の専門家でもあります。本業は企業で研究開発を行っているために、名前は出せないのですが、実際に不思議な力を持った能力者でもあります。

一例として、下記のような不思議な動画を撮影されていたりもします。


こちらは、Sさんの指先から放出しているエネルギーを撮影したものなのだそうです。

そんなSさんによると、偉大な発明家や経営者は、[超]能力を持っており、宇宙意識と繋がって未来がわかっているといいます。むしろ、未来がわかっているからこそ成功するというのです。

これは今後、絶対になにかの役に立つ、流行する。そういったイメージが先に見えていて、それを具現化すると、ほぼ100%、効果的であったり、売れる物になるのそうです。同じように、突然、未来の姿が無意識に浮かんできたものを、Sさんが具現化したことで生まれた商品は多くありますが、そのひとつが「時間軸のペンデュラム」です。

ロト7を7回連続で当てる秘密とは?

Sさんは、時間軸のペンデュラムをつかって、7回連続でロト7を当てています。さすがに、1等ではないものの、連続で当て続けなおかつ、1度も赤字にはなっていないのだそうです。これはSさんが特別というわけでなく、誰でもできるようになるということで、ロト7を当てるためのトレーニング方法も紹介されています。

ちなみに、宇宙意識と繋がり未来を知るためには、とにかく「リラックスしている状態」であることが大切なのだそうです。気合いがはいっていて、「さあやるぞ!」という時はうまくいかず、リラックスしているほど、宇宙意識に繋がることができます。そのために、時間軸のペンデュラムを使うためのオススメ時間は夕方の17時以降とされています。

様々な興味深い情報が秘められた「時間軸のペンデュラム」。

販売ページには、より興味深い宇宙意識と超能力に関する情報、さらにはトレーニング動画や、Sさんの不思議動画なども公開されていますので、ぜひ、ご覧になってみてください。

 

ご購入及び詳細のチェックは下記からご覧になってください。
CHECK!

時間軸のペンデュラム (未来予定図1)

取材協力:オプティマルライフ

COCORiLA編集部

95,032 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。