モノ・部屋・人間関係をスッキリ整理!あなたの春の運気アップ術

幸運

 

風水で「きれいに片づけて運気UP!」とうたっていたり、片付けの指南本で「服や紙類を捨てるとなぜか恋愛運や結婚運がUPします」と書かれていたり……片付けると本当に運気って上がるの? と疑問に思っている方、いらっしゃると思います。

事実、片付けをし、部屋をきれいに清潔に保つと、運気は上がります。

部屋に隙間なく物で埋め尽くされていると、空気の流れだけでなく、運気の流れも滞ります。また、古い布や紙類には悪いエネルギーが溜まりやすいそうです。

もうすぐ訪れる春に向けて、部屋もココロもスッキリさせて運気を一新しましょう!

夢からのアドバイス!「片付けたほうがよい物」
夢からのアドバイス!「片付けた方がよい場所」
夢からのアドバイス!「片付けた方がよい人間関係」

夢からのアドバイス!「片付けたほうがよい物」

高い所から落ちる、寒いと感じる、桜が咲くなどの夢を見たら、不要なポイントカードや会員証を処分しましょう!

閉店してしまったお店のポイントカードや、もう行かない町の診察券、会員証がお財布や引き出しに眠っていませんか? 整理しているとどこの店だか思い出せないカードが出てきたりしますよね。

同様に、本や雑誌も定期的に処分するようにしましょう。1冊買ったら1冊捨てることにしたり、電子書籍に変更するのも◎。

また、写真やアルバムもスキャニングしてデータ化すると棚がすっきりしますよ。大きくて重たいアルバムは、見るのも大変ですし、地震などの際には危険なものです。
収納量が多いファイルに変えたり、小さなアルバムに大事な物だけおしゃれに貼って、残りはデータ化して思い出を残してみるとよいでしょう。

夢からのアドバイス!「片付けた方がよい場所」

卒業アルバム、転職する、花粉の夢を見たら、照明器具やキッチンのコンロをくまなくお掃除しましょう!

高い場所にある照明は、なかなかお手入れが行き届かないと思います。月に一度、今月はリビング、今月はトイレ……といった感じで掃除してみてください。一気に運気が向上してくるはずです。

夢からのアドバイス!「片付けた方がよい人間関係」

引っ越す、ラーメンを食べる、カラオケの夢を見たら、ネガティブな人、物事を深刻に重たく考え過ぎる人、執着がすごい人とは距離をおくといいでしょう。

あなたの軽やかな気持ちを阻害する人とは、縁を断つと吉です。

 

開運夢診断

https://w.yumeuranai.jp/

開運夢診断

31,390 views

夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。夢の意味を正しく読み取ることができれば自らを深く知ることができます。 のべ100万人以上の夢を診断してきた実績を持つ夢占い...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。