意図することを天がサポートする

スピリチュアル

あなたが願っていることは?

あなたが、今、心から本当に願っていることは、何でしょうか。
それは、理想的な愛の関係だったり、経済的に豊かになることかもしれませんし、あるいは、自分の才能を生かして、満足するような仕事につくこと、そして、健康でいることや、楽しい旅をすることかもしれません。それがどんなことであったとしても、あなたがそれを、選んで、意図することにより、天がサポートしてくれます。あなたが、願っていることは、天の願いです。
時々、私達というのは、肉体レベルの現実を見て、エゴの部分の願望に、フォーカスしてしまいがちですが、そういう時、ちょっとマインドをしずめて、ハートにはいり、魂とコミュニケートすることが、大切です。そして、本当にあなたの魂が願っていることに、耳を傾けることです。そして、ハイヤーセルフとともに、魂の目的にそって、自分なりに生きていくと、なぜか、すべてがうまく進むようになっています。

願っていることを天に意図する方法

ではここで、簡単に瞑想して、願っていることを、天に意図するのを
いっしょにやりましょう。

  1. 軽く目を閉じて、深呼吸しながら、リラックスします。
  2. 地球の中心につながっているのを、意図して、グランドします。
  3. ハートの中に意識をもってきて、ハートにはいります。
  4. 神なる存在、あるいは、ハイヤーセルフを呼び、一つとして、つながることを頼みます。すでにつながっていることを、意図すればなされます。
  5. その空間で、愛でつながったまま、自分が今本当に、心から望んでいることは、何なのか、自分に問いかけてください。そして、しばらくそのまま、瞑想して、答えを待ちます。
  6. それがわかれば、それを自分に与えることを、決めて、神なる存在、ハイヤーセルフに、意図して、サポートを頼みます。
  7. そのハートの空間で、願っていることが、すでに、現実であるとうけいれ、イメージして、しばらくそれを体験してください。そして、すべてが、なされたことを、感謝します。
  8. これから先、天が、与えてくれるガイダンスや、指示に従って、肉体レベルで行動していくようにしてください。
    すると、天の時が、くれば、現実になります(もし、それが天の意志であれば)。時々、あなたの魂が願っていることと、エゴの自分が願っていることが、違っている時があるかもしれません。
    そういう時は、魂の部分に、すべてをゆだねるようにしてください。

大切なことは、あなたが、心から何を願っているのか、はっきりと知ること。そして、それを天に意図し、頼むことです。
あなたが心から願っていることが、すべて現実になりますようにと
私もお祈りしています。

愛あふれる一日を!

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ

ひがしちわ

9,773 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。