夢から読み取る危険信号。あなたに足りない栄養は?①

健康

 

今、無性に甘いものが食べたい!
炭酸が飲みたい……。
ラーメンしか食べたくな~い!
なんてこと、割とありますよね。一説によると、こういう○○を欲するというのは、栄養が足りていないというカラダからのメッセージなんだそうです。

例えば、チョコレートが無性に食べたいときはマグネシウムが不足しているのだそうです。ですから、その場合はチョコレートを食べるのではなくマグネシウムが豊富な食材、ナッツなどを食べるとよいらしいのですが……やっぱり、チョコレートも食べたいですよね。

今回は、あなたの潜在意識が夢と言う映像であなたに必要な食べ物をお教えしますよ。ぜひ、参考になさってください!

水や暗い場所が夢に出てきたら……
山や歴史的建造物が夢に出てきたら……
植物や森が夢に出てきたら……
風や旅行をしている夢を見たら……

水や暗い場所が夢に出てきたら……

海や流れのある川、蛇口から水が出てくる、暗い場所や黒い物が印象に残る夢を見たあなたに足りないものは、赤い色の食材です。

お肉、赤身のお魚、トマト、いちご、エビ、パプリカなどなど。

赤い食材は、老化を遅らせる効果もあるのだとか……!積極的に摂取したいですね。

山や歴史的建造物が夢に出てきたら……

山、歴史的な建物、山盛りに積んであるもの、深い藍色が印象に残る夢を見たあなたに足りないものは、オレンジやピンクの食材です。

にんじん、みかん、しょうが、ハム、たらこ、桃、柿、かぼちゃ、ビーツなどなど。

オレンジ色の食材には、シワやニキビの予防があると言われている。こんな発色で天然の色なのかと驚くビーツは、スーパーフードと呼ばれるほど栄養満点です!

植物や森が夢に出てきたら……

草や花、木などの植物、森や林、雷や音楽が鳴り響く場所、青・緑が印象に残る夢を見たあなたに足りないものは、白い食材です。

ごはん、かんてん、大根、カブ、クリーム、バター、牛乳などなど。

白くて土に埋まった食材……大根、ユリ根、山芋、カブなどは、保水力が高いのだそうです。お肌にうるおいを与えてくれる…かも。

風や旅行をしている夢を見たら……

風、カーテンやスカーフ、ベルト、旅行をしている、紫色が印象に残る夢を見たあなたに足りないものは、グレーの食材です。

煮豆、ごま豆腐、つみれ、ごぼうなどなど。

グレーの食材は少ないですよね。そして、ここ数年有名店では白いお皿よりグレーのお皿でお料理を出すことが増えているそうです。食材がおいしく見え、且つおしゃれになるだそうです!

最近ちょっと調子が悪いな~、体調が悪くないんだけど疲れる……なんてときに、夢のメッセージ通りの食材でご飯を召し上がってみてください。あなたのカラダが元気を取り戻すはずです。

開運夢診断

https://w.yumeuranai.jp/

開運夢診断

10,129 views

夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。夢の意味を正しく読み取ることができれば自らを深く知ることができます。 のべ100万人以上の夢を診断してきた実績を持つ夢占い...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。