毎年恒例? リーガロイヤルホテルのバレンタインチョコはひと味違う

スピリチュアル

惑星をモチーフにした美しいチョコ

もうじき1月も終わります。2月のイベントといえば、節分かバレンタインデー。そんなバレンタインデーで、毎年のように非常にスピリチュアリティに溢れたチョコを作っているのがリーガロイヤルホテル。

すでに定番ともなりつつある「惑星の輝き」は太陽系の惑星をそれぞれイメージした美しい色合いのチョコです。

こちらは、たんに美しいだけでなく、地球はプレーンなカカオ味、火星はヘーゼルオレンジ、土星はラムレーズンなどと、それぞれその惑星のイメージを元に、きちんと味が違うという凝りようです。

まさに、一粒食べるだけで惑星のエネルギーを吸収することができそうなこちらのチョコですが、スタンダードなものだけは、まだ通販で買えるようです。

チョコレート バレンタイン 【直営限定2/6~2/22お届けのみ】 惑星の輝き 8個入 レクラ ご褒美

この8つの惑星に太陽が加わった「太陽系チョコ懐石9個セット」や、よりスピリチュアルな雰囲気が秘められた「星空の輝き」も通販は品切れとなってしまっているようです。

12星座のエネルギーを取り込めるチョコ

星空の輝きは、地球のチョコを中心に12星座を地水火風の4つのエレメントで分類し、それぞれのエレメントにあわせてベースの味が決まっているだけでなく、12星座全て味が違うというこだわりの逸品となっています。

さらに、とても良い雰囲気の星座盤までついていますので、そこにチョコと地球を配置することで、12星座のエネルギーを取り入れるだけでなく、いろいろなワークにも使えそうなぐらいのクォリティを持っています。

これだけ気合いが入っていると、バレンタインデー限定というのがもったいなくなるほどです。リーガロイヤルホテルには、かなり占星術マニアがいるのではないでしょうか?

そんな星空の輝きが、どんなものかは下記をご覧下さい。

星空の輝き

通販では品切れとなっていますが、直接店舗にいけばまだ間に合うかもしれませんので、バレンタインデーに大切な人と一緒に惑星のエネルギーを取り入れたいという方は、ぜひ、リーガロイヤルホテルに足を運んでみて下さいね。

COCORiLA編集部

95,009 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。