【開運】おうち風水 オーナメントで金運UP!

幸運

 

街中がクリスマスでデコレーションされて、キラキラしています。
ピカピカのツリー、鮮やかなイルミネーション、自然とウキウキしてきますね。

あなたはおうちにクリスマスツリーを飾っていますか?
100円均一のお店でも、小さなツリーが買える昨今、毎年小さな飾りを買い替えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかく毎年飾るのであれば、運気UPにつなげたい。できれば、金運UPのポイントが分かれば一挙両得ですよね!

クリスマスの飾りで金運UPを図りませんか?そして、楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

金運UPするクリスマスツリー

クリスマスツリーにもたくさん種類があります。
生のモミの木、光ファイバーでキラキラ光るツリー、ガラスのツリー、木製のおもちゃのようなツリー……さまざまある中、一番のおすすめは、折りたたんで収納ができるタイプのクリスマスツリーです。

素材は、生木よりは人工の素材でできた物がいいそう。一番のポイントは、その季節が終わったら片づけられること。いつまでも出しっぱなしにしたり、庭に植えてしまって年中クリスマスツリーがある状態にしないことです。

大きさは、あなたのお好みでOK。テーブルに飾るなら、小さくてもいいですし、リビングに飾るならそれ相応の大きさのものを飾るといいでしょう。

綿で雪を演出するのはOKですが、ツリー自体は白や青など変わった色ではなく、オーソドックスな緑の葉に茶色い幹といったものがベストです。

オーナメントで金運UP!

クリスマスツリーの何が楽しいって、オーナメントを飾ることですよね!
毎年工夫してオーナメントを変えたり、テーマカラーを決めて楽しんでらっしゃる方も多いでしょう。

金運UPに特化したオーナメントのポイントは金色のもの。オーナメントの定番でもある金色がベストです。次いで銀、白、黄色が金運UP!に効果的です。

オーナメントの素材は、なんでもOK。
お子さんと一緒に紙で手作りもいいですし、ガラスのオーナメント、フィギュアなどの樹脂素材、プラスチック、好きな素材で飾りつけしてください。

素材はどんなものでもいいのですが、金運UPを目指すなら、オーナメントの形にはこだわりたいところです。
ベストは、三日月型、馬蹄型です。これは、金運のシンボルの形でもあります。
動物ならば、ねずみ、ヘビ、鳥がおすすめです。ディズニーのキャラクターや、アニメ・絵本のキャラクターで飾りつけもできそうですね。

クリスマスツリーを飾る場所は?

金運UP効果のある場所は、家族全員が集まるリビングの東側です。すでに東側に家具が置いてあるようなら、より東の方に置くのがベストです。一人暮らしの方は、部屋の真ん中から東側に置きましょう。

以上のポイントを押さえれば、金運がボトムアップされるはずです!ぜひお試しくださいね。

ちなみに、家庭運UPはオレンジやブラウンなので、家族で飾りつけをして、楽しいクリスマスを過ごしてください!

あなたのクリスマスの願い事がかないますように。

 

開運夢診断

https://w.yumeuranai.jp/

開運夢診断

4,061 views

夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。夢の意味を正しく読み取ることができれば自らを深く知ることができます。 のべ100万人以上の夢を診断してきた実績を持つ夢占い...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。