天使とつながってガイダンスをもらう方法

スピリチュアル

天使からの手助けを得るためには?

あなたは、今までの人生で、天使の存在を感じたり、天使達に助けてもらった経験はありませんか。
あなたが生まれてから、この人生を終える時まで、天使が
あなたについていて、愛をおくり、あなたのサポートしてくれていると言われています。天使という存在は、人種、宗教などにまったく関係なく、どの人にもついています。天使達は、愛そのものの存在であり、神なる存在が、あなたをサポートするためにおくってくれる、天のメッセンジャーです。ある説によりますと、私達は皆、もともと天使だったということですが、あなたは、どう思いますか。
天使達というのは、普通の人は、肉眼で見ることができませんが、人によっては、天使が見えたり、普通に話できる人もいます。ひょっとしたら、あなたもその一人かもしれません。
私も導かれて、数年前にある方のコースをうけて、天使とつながり、それ以来、天使のメッセージを、多くの人にシェアーするようになりました。
それも、私の魂の目的の一つだったかもしれません。
天使達というのは、許可なしで、勝手にあなたの人生に介入することはできませんが、あなたが許可を与えれば、人生のいろいろな状況において、助けをおくってくれます。大切なことは、自分の意志で、頼むということです。あなたが頼めば、天使達は、あなたに必要なことが、何なのかわかっていて、手伝ってくれます。もしあなたが、人間関係や、仕事、健康面、経済的なことなどで、今チャレンジな状況にあれば、天使達に助けを頼むことにより、思いがけないような解決策を、示してくれたり、新しいドアをあけてくれたりします。また予期しない奇跡的なこともおきるかもしれません。それから、あなたの人生を、いいふうに変えるように、後押ししてくれたり、サポートにならないものを、手放すように、浄化や癒しの手伝いもしてくれます。大切な人とのめぐり合いを、アレンジしてくれたり、すべてがうまくいくように、道を開いてくれます。

天使達というのは、時間空間次元をこえて、存在しますから、どんなことだって、可能にすることができます。
天使からのガイダンス、メッセージは、いろいろな形できます。イメージだったり、直感だったり、感じることだったり、聞こえたりします。あるいは、ふと、本をめくったらそれがメッセージだったり、音楽、絵、テレビを通してくることもあります。もしあなたが、ゆっくりと瞑想して、メッセージを受け取る場合、書くことをとおして、メッセージを受け取ることもできます。
そのほかに、肉体レベルで、天使達がそばにいて、サポートしてくれてるという合図をおくってくれることが、よくあります。それは、白い羽や、天使の絵、天使の像だったり、道でコインを見つけるのもそうです。また同じ数字が並んでいるのを、見たり(111、444、333、777、888など、それぞれ意味があります)、空に虹が見えるのも、天や天使からの合図です。

天使からのガイダンスを受け取る方法

天使からガイダンスを受け取る方法も、いろいろありますが、ここでだれでも、簡単に天使とつながり、ガイダンスをもらう方法を、シェアーします。

  • まず深呼吸して、体全体をリラックスします。軽く目をとじて、ハートにフォーカスして、意識を今という時に持ってきましょう。
  • ハートを開くことを意図します。感謝することを思いだすとか、愛する人のこと、好きなことを考えると、自然とハートがひらきます。
  • どの天使とつながるか決めます。あなたの守護天使でもいいし、あるいは、大天使でも、かまいません。つながりを持ちたい天使を選んでください。
  • その天使の名前を読びます。名前がわからない場合、たとえば、私の守護天使きてくださいと呼んでください。するとその天使がすぐ現れます。
  • あなたのハートをひらいて、愛を感じてください。そしてあなたのハートから、天使のハートに愛をおくることを意図し、愛の光線が、あなたのハートと天使のハートを、つなげてくれるのを、イメージします。そして、その天使にむかって、愛をおくてください。
  • 今度は、天使が、あなたに愛をおくってくれますから、感謝して、ハートをひらいて、その愛をもらってください。数倍の愛になって、あなたのハートに愛が伝わります。その愛を感じてください。
  • そうやって、あなたと天使が愛でつながった状態で、天使に聞きたいことを頼んだり、今のあなたに必要なガイダンスをくれるように、頼んでください。そしてしばらく、ハートの中で、コミュニケートしてください。
    今あなたがヒーリングを必要としていれば、天使に頼んで、ヒーリングをもらってください。そしてエネルギーを感じてください。
  • すべてが終わったと感じたら、感謝の言葉を伝えてください。感謝されると、天使達も喜びます。

これから先、あなたも天使とつながり、もし何かガイダンスや、サポートが必要であれば、天使達に助けを頼むようにしてください。そして、あなたの守護天使が、いつもそばにいて、あなたに愛をおくり、サポートしてくれていることを、覚えていてください。あなたは一人ではありません。どんなことがやってきても、天使達がサポートしてくれますから、安心してください。
私の動画で、“天使とつながる方法”、というのがありますので、これを見
て、あなたも天使とつながりガイダンスをもらう練習をなさってください
ね。ありがとうございます。

天使達の祝福がたくさんきますように!

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ

*あなたに天使からのメッセージを、おくります。下のリンクをクリックして、天使の愛と光のメールマガジンに、登録してください。無料です!ありがとうございます!

http://Angels4444.com

ひがしちわ

4,423 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。