• HOME
  • ブログ
  • 幸運
  • 【開運】かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪

【開運】かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪

幸運

 

スポーツの秋ですね。と言われても、普段運動をしない人にとっては、まるで他の惑星の話。自分とは関係ないとまったく見向きもしないと思います。

でも、心のどこかで、運動しないといけないな、ストレッチくらいしないとな……と思っているのではないでしょうか?

今回は、習い事の中でも人気のあるヨガで、健康になりながら開運する方法をお教えします!

イヤな夢を見た時は…

怖い夢、イヤな夢を見た時は、やはり気分が下がるものです。運気まで悪いような気がして、「今日はいい日になりそうだ」とは到底思えないですよね。

こんな時は、「肩立ちのポーズ」で気の流れをよくしましょう!

腰から足までまっすぐに伸ばし、床に対して垂直を目指しましょう! なかなか出来ない人は、ひじの部分をブランケットなどで補助するとやりやすくなります。30秒くらいキープ出来ればOKです。

疲労回復、内臓機能の調整、不眠症の改善にも効果があると言われています。

ハッピーな夢をみたら……

楽しい夢、いい夢、とても心地のいい夢を見た時は、ハッピーな気持ちで1日を過ごすことが出来ます。

このハッピーな気持ちを体に定着されて、運気を向上させるのが「弓のポーズ」です。

ゆっくり息を吐きながら膝を曲げて、かかとを臀部近くまで出来る限り近づけ、足首を掴みましょう。両膝が腰よりも広がってしまわないように注意してください。体の堅い人は、片足ずつでもOKです。

背中を柔らかくするとハッピーな状況を体にしみ渡らせることが出来ると言われています。また、体の様々な部位を刺激しているので効率の良いポーズだとも言われています。体調不良の改善、便秘の改善、呼吸器系の疾患、精神が安定する効果があるそうです。

最強の開運ヨガポーズBEST 3!

このポーズさえ毎日やれば、開運体質になれる……そんな都合のいいポーズがあればいいな~と思った欲張りなあなたのリクエストにお答えします。

■三角のポーズ

これは、やる気が出る、願望実現に関わるポーズです。
一般的には、腰痛改善、便秘改善、血行促進、ウエスト・お尻の引き締め効果があります。

脇がしっかり伸びていることを意識して行ってくださいね。

■コブラのポーズ

難攻不落なものごとがうまく行きやすくなる、混乱している心を鎮めると言われています。
一般的な効果は、腰痛改善、猫背改善、バストアップが期待できます。

肩幅よりも足を狭める、脇をしめて腕の力だけで状態を上げることがポイントです。

■矢のポーズ

テレパシー能力を高める効果があると言われています。
一般的には、内臓機能の調整、集中力がアップする効果があるそうです。

左足は、なるべく右足の付け根辺りを目指しましょう。姿勢をまっすぐ保てない人は、まっすぐ保てることろまで足を上げてください。

どれも難しいポーズではありません。体が堅いから、運動が苦手だからと言わずに、出来るものだけでもやってみましょう!

健康になりながら開運できるなんて、精神性の高いヨガだからこそです。美容と健康、そして開運のためにもぜひ、お試しください!

開運夢診断

https://w.yumeuranai.jp/

開運夢診断

1,812 views

夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。夢の意味を正しく読み取ることができれば自らを深く知ることができます。 のべ100万人以上の夢を診断してきた実績を持つ夢占い...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。