すべて許して平和になる方法

スピリチュアル

自分を解放し、幸せになるためには?

だれしも生きていたら、いろいろな人生経験をします。それは楽しいことだったり、あるいは、つらいことだったり、悲しいこともあるかもしれません。すべての人生経験は、特に、それがチャレンジであれば、あなたの魂の進化のために、また大切なことを、悟るためにやってきます。真実としては、生まれてくる前から、あなたが、この人生で何を学び、どんな経験をするか、というようなことを、決めて生まれてきます。ですから、魂のレベルから見ますと、人生でやってくることのすべてが完璧であり、おきるべきことが、おきているということになります。

それでも、肉体レベルの私達は、つらいことや、傷つくようなことを、経験しますと、けっこう、その経験からくる感情や、記憶から、解放されないで、長年すっきりしない場合も、あったりします。そういう時、だれでも簡単に、自分を解放し、平和になる方法があります。一言で言いますと、ただ許そうと、決めればいいだけのことです。

真実としては、すでにすべてが許されています。でも、肉体レベルで、自分の意志で、許すことを、選んで、決めれば、天がそれをサポートしてくれます。許すことにより、あなたの体も心も軽くなり、体の中から、否定的な波動が、手放されて、明るい波動にかわります。ハートもひらきます。人生の流れも、よくなります。

結局、ある意味では、どんなつらい経験であったにしても、自分自身が、そういう状況をつくりだしている、ということになりますから(魂の成長のために)、自分を許すことも大切です。いつでも、自分の決断しだいで、すべてをてばなし、新しい経験を選ぶことができます。結局、自分自身が、パワーということになります。

誰でも簡単にできる許す方法

ここで、だれでも簡単にできる許す方法を、シェアーしますので、あなたも、ぜひこれをやってみてください。どんな状況でも(特に人間関係)、ただ天に頼むことにより、なされます。

”天にお祈りします。私が、自分を許すのを、手伝ってください。また、私が、―――さんを許すのも、手伝ってください。
そして、―――さんが、私を許すのも、手伝ってください。
私達が、自分達に対しても、お互いに対しても、平和でいられますように手伝ってください。私達を、無条件の愛で満たしてください。
ありがとうございます。“

そのあと、もし、体の中で、何かわき起こってくる感情や、エネルギーがあれば、大きく深呼吸しながら、体から外に出すのを意図して、手放していきます。体も心も軽くなるまで、深呼吸を続けて、てばなしてください。やがて、エネルギーがシフトして、軽くなります。

日常生活の中で、この方法で、どんどんと許しをして、手放すことにより、自分自身の中にも、人生にも、いい変化がおきてきます。
あなたも、やってみてください。

ホーオポノポノ

もう一つの許しの方法に、ホーオポノポノというのがあります。これは次の言葉を、天にむかって、繰り返すことにより、潜在意識の中の記憶が浄化され、人生経験も現実もかわると言われています。

愛しています。
ごめんなさい。
許しください。
ありがとう。

あなたもこれをくりかえして、となえてみてください。奇跡的なことを経験するかもしれません。
もちろん、どんな状況でも、天にすべてをゆだねることが、一番大切です。ゆだねることにより、すべてが良い方向にかわります。すべては、愛であるということも、覚えておいてくださいね。

私が、つくったホーオポノポノの許しの動画がありますので、あなたもこれを見ながら、許しの言葉を繰り返してみてください。波動がシフトします。

あなたも、すべての人達も、愛でみたされ、平和になりますように~!

愛と光と幸せの虹!
ひがしちわ

ひがしちわ

4,068 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。