光がパワー!

スピリチュアル

光で満たすだけでエネルギーがシフトする

もし、あなたが、今の人生で、チャレンジを経験していたり、またいろいろな浄化や癒しのプロセスをしていたとしたら、光とつながることを意図して、自分のすべてを、光で満たすだけで、エネルギーもシフトし、状況が変わることがあります。光がパワーです。
真実としては、あなた自身も、すべての創造も、すべて光ですから、それを思いだして、あなたの中の光に焦点をあわせるだけで、本来の自分にもどります。
ここで誰でもいつでも、簡単にできる光とつながる方法
シェアーします。

光とつながる方法

    1. まず軽く目を閉じて、深呼吸しながら、体をリラックスします。
    2. グラウンドします。自分が地球の中心と、しっかりつながっていることを確かめます。
    3. 頭の上に、光の源(金色の太陽)をイメージします。
    4. その光の源から、金色の光が、頭のてっぺんから、体の中にはいってくるのを、イメージし、それを感じてください。
    5. その金色の光が、頭の中にも、体中にも、細胞の一つ一つにもひろがって、体中が、金色の光で満たされます。それですべてが、すっきりして、波動がシフトします。
    6. オーラまで金色の光になります。
    7. 体中が満たされたら、その金色の光が、地球の中心にひとりでにおりていって、つながります。地球の中心の、ハッピーなところにとどき、そのハッピーなエネルギーが、はねかえってきて、足の裏から、体にはいってきて、ハートまでいきます。
    8. ハートがそのハッピーなエネルギー、金色の光でみたされると、それが、あなたのハートから、360度の方向にひろがり、あなたの家にも、町にも、世界中にも、宇宙中にもひろがり、すべての人も、世界も光で満たします。すべて光になります。

これをするだけで、あなたも癒され、本来の輝きになり、そして世界も明るくなって、貢献しているということになります。あなたもやってみてください。

光は愛です

私が以前つくったビデオで、“光の源とつながるメディテーション“
というのがありますので、あなたもこれを見て、一緒に光をひろげていってください。ありがとうございます。

最後にもう一つ。
光は愛です。
それも覚えていてくださいね。

あなたの光がますます輝き、世界にひろがりますように。
愛と光と天のパワー!
ひがしちわ

*私は、今月特別企画で、”光のトランスミッション“というのをやります。天の光、大いなる源の光を、あなたや家族や世界に、おくって、
光そのものに、あなたに必要なこと(癒し、浄化)をやってもらい、
最高の光で、満たしてもらいます。興味がある方は、次のリンクから登録してください。ありがとうございます!

https://chiwa44.wixsite.com/light

ひがしちわ

3,265 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。