【夢占い】第1位は〇〇〇!2018年前半の夢ワード検索ランキング

スピリチュアル

 

今年もこの時期がやってまいりました! 2018年前半の検索ワードランキング発表です。 
夢ワードランキングから色々なことが読み取れます。社会の変化、様々な事件の影響、予知的な現象など。
2018年前半に一番見られた夢は、どんな夢でしょうか?

目次

2018年前半の夢ワードランキング
2018年後半、運気を味方につけるには
もっと開運!

2018年前半の夢ワードランキング

1位 トイレ
2位 車
3位 芸能人
4位 好きな人
5位 家
6位 仕事
7位 犬
8位 子供
9位 セックス
10位 猫

2017年の年間夢ワード検索ランキングと比べ、1位~3位に変化はありませんでした。いろいろな意味で保守的になっているように思います。

天皇陛下退位、東京オリンピックといった大きなことが控えていることもあって、手堅くいく……という感じなのかもしれませんね。

去年よりセックスが大きくランアップしています。
パワハラ・セクハラ問題も影響しているのかもしれませんが、みんなが心のつながりを求めている、その気持ちが高まっているのかもしれません。

いずれにせよ、2018年後半は保守的なイメージですので、新しくブレイクするもの、大きなヒットは期待できないでしょう。

2018年後半、運気を味方につけるには

今現在、そして昔からずっと認められているもののスキルを上げると運気に勢いがつきます。

例えば、お勉強するなら、英検・漢検など昔から権威のある資格。また、大学に入り直す、学校に通うというのもいいでしょう。

趣味やお稽古事なら、書道・華道・日本舞踊・陶芸や伝統工芸。もちろん、バレエやテニスなど古くから世界中で愛されているものもおすすめです。

何か新しく始めようと思っている方は、ぜひ、参考にしてください。

元々勉強やお稽古をしている方は、その技術を高めるチャンスです!
真剣に向き合えば、向き合うほどスキルアップしていきます。楽しみながら、ぐんぐん力を伸ばして運気もアップしちゃいましょう。

もっと開運!

保守的傾向が強い2018年後半、もっと手っ取り早く開運効果があることはないのでしょうか? 秋山先生に聞いてみました。

おやつを食べるのであれば、和菓子がおすすめです。
どら焼き・最中はそもそも金運アップ効果のあるスイーツでもあります。暑くなってきたら、水羊羹、みずまんじゅう、カキ氷もいいですね。

和菓子であれば、運気アップ効果がありますので、おやつの時間には和菓子をどうぞ。

お食事をするなら、郷土料理が運気を上げてくれます。
その土地土地に根付く郷土料理もいいですし、ボルシチやビーフストロガノフなどのロシア料理、ブイヤベースやガレットなどのフランス料理など、日本にこだわらなくてもOKです。

おいしくて開運効果の食べ物を食べて、2018年後半、元気にいきましょう!

ただいま、「2018年後半の運勢」を開催中です! あなた自身の詳細な運勢を知り、幸福を手に入れてください。

2018年前半の夢ワード検索ランキングの詳細
https://w.yumeuranai.jp/column/detail.php?seq=352

開運夢診断

1,065 views

夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。夢の意味を正しく読み取ることができれば自らを深く知ることができます。 のべ100万人以上の夢を診断してきた実績を持つ夢占い...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。