COCORiLA WEBリーディングスタート!

ニュース

 本日、WEBリーディングスタート!

様々なスキルを持ったリーダーの方にリーディングをしてもらえるという、COCORiLA WEBリーディングが、本日スタートしました。現時点では7名のリーダーの方に登録していただいておりますが、今後、どんどんとリーダーの方も増えていく予定です。

メールさえ読めれば、面倒な登録などなく、悩みや自分自身について、自分にぴったりなリーダーを選べるというCOCORiLA WEBリーディング。その魅力については、次回紹介するとして、今回は、魅力的なリーダーの方達を簡単に紹介したいと思います。

魅力的なWEBリーダーの方々を紹介!

愛川祥(SHOW) さん

ライトワークス五反田本店でのリーディングでもお馴染みの愛川さん。現時点で唯一の男性リーダーとなっております。リーディング内容はオラクルカードリーディングやコーチングなど、男性ならではの視点を求める方にオススメです。

エンジェルmicoさん

COCORiLAで、天使と潜在意識についてのコラムを掲載していただいているエンジェルmicoさん。リーディング内容はオラクルカードリーディングだけに留まらず、アカシックレコードリーディングや、エンジェルリーディングなど多彩なものとなっています。

奥田眞梨亜さん

奥田さんが提供してくれるのは、産まれた時の名前を元に、生まれてきた目的や、才能、人生で乗り越えるべきチャレンジなどを教えてくれるというソウルプラン・リーディング。誕生時の名前は、ハイヤーセルフが、今世へのコミットメントを表現したものだというのです。

北本さやかさん

北本さんは大天使や守護天使からのメッセージだけでなく、神様からのメッセージを受け取れるというシエルセラピーも行っています。天使だけでなく、神様からのメッセージも選べるというのは、なかなか貴重といえるでしょう。

佐倉ゆめかさん

COCORiLAで、健康からスピリチュアルまで、さまざまな内容についてのコラムを掲載していただいている佐倉さんが提供してくれるのは、タロットカードやオラクルカードのリーディング、そして透視リーディングとなっています。

スピリチュアルセラピスト友紀さん

スピリチュアルセラピスト友紀さんが提供してくれるリーディングは、霊感や霊視、チャネリング、タロット、西洋占星術、九星気学など様々なスキルを使い、さらに天使やガイドスピリットたちからのメッセージも教えてくれるという贅沢なものです。

ローズガーデンさん

ローズガーデンさんは、西洋占星術やタロットを使った占い師として20年以上の経歴を持ち、近年ではオラクルカードやエンジェルタロットカードなどからもリーディングを行ってくれるという実力派です。

まずは、WEBリーディングページをチェックしてみてください♪

興味を持たれた方は、是非、WEBリーディングページ、そして、皆さんの詳細ページをご覧下さい。リーディング内容や自己PR、さらにリーディング料金などが明記されています。

また、自分のWEBリーディングを行いたいという方は、随時リーダーさんは募集中ですので、こちらをご確認下さい。

COCORiLA編集部

26,091 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。