シンボルでわかる、今、あなたが学ぶべき分野

幸運

シンプルなシンボルの中から気になるものを見つけましょう

今回は前回とは違って、非常にシンプルなシンボルを使ったテストをやってみましょう。前回は惑星に関連するものでしたが、今回はまた異なったシンボルを使っています。ネタバレは、また後日するとして、とりあえず、なにも考えずに3つのうちから1つをチョイスしてみてください。

まずは、深呼吸を何度かして、リラックスした状態でこちらのシンボルを見つめてみましょう。特に意識を集中したりしなくてもOK。むしろ、ぼーっと眺めるぐらいがベストです。

眺めているうちに、なぜかひとつだけ気になるもの、いつの間にかそれだけが目立っているように感じるもの、意識が集中してしまうものが出てくると思います。もしかしたら、浮かび上がっているように見えるかもしれません。そんな一つが出てきたら、見つめることをやめて、シンボルの上に書かれた数字をチェックしてください。

あなたが気になったシンボルを通して、今のあなたが学ぶべき分野はどのようなものかということを知ることができます。結果を知りたい方は、次ページをご覧下さい。

COCORiLA編集部

38,485 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。