夢はあなたの潜在意識を解き明かし、潜在能力を開発する道しるべ

スピリチュアル

夢は潜在意識からのメッセージ

夢というのは、古来から神秘的なものとして扱われてきました。世界には夢を自在に操ったり、夢を改変することで現実に影響を与えるという技法なども存在しています。なぜ、私たちは夢を神秘的なものと感じるのでしょう?

日常生活の中で得た情報を整理するために夢をみる、という説もありますが、それだけでは説明しきれない夢というものも多くあります。なぜならば、夢というのは私たちの潜在意識からのメッセージに他ならないのです。

国内最多アクセスを誇る夢診断サイトが潜在意識の地図を発見

そのために、どのような夢を見るかということで、その人の精神状態や、これからの運気などを知るという夢診断というものが存在しています。そんな夢診断を15年以上にわたって提供し、通算2億アクセスという国内最多アクセスを誇るのが『開運夢診断』。

こちらのサイトは、長年夢診断を提供していますので、それとともに、膨大な夢分析のデータも蓄積されています。その結果、さまざまなことがわかってきたというのです。例えば、大きな地震が起きる2ヶ月前には、歯が抜ける夢を見る人が多くなるというのです。

このように蓄積されたデータは、まさに人間の深層意識の地図といっても過言ではありません。この地図を利用することで、普段見ている夢から、自分自身の潜在意識を理解することができるようになります。

夢で自らを知り、潜在能力を開発する

自分の潜在意識を理解すると、自分が今どのような精神状態なのか、自分が本当に求めているものとはなにか、などがわかるだけでなく、潜在意識の領域にアプローチし、自らの秘められた能力を引き出すための手法も知ることができます。

8月4日、5日に開催される「癒しフェア 2018 in TOKYO」において、そんな『開運夢診断』で得られた情報を元に、精神世界のスーパーバイザーと呼ばれている秋山眞人さんが、オーダーメイドの能力開発法を教えてくれるというワークショップが開催されます。

夢診断や、夢を元にした能力開発法に興味を持たれている方は、是非ご参加下さい!

【有料ワークショップ】夢から潜在意識を知り、自分にピッタリの能力開発法を発見する! 

COCORiLA編集部

30,128 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。