世界に平和をもたらす

スピリチュアル

1000年以上続く、平和と光の時代が訪れた

最近、天使界が伝えたメッセージによりますと、地球も太陽系も、浄化のプロセスが、完了して、これから先、地球に1000年間(それ以上)続く、平和と光の時代にはいったとのことです!あなたも、ライトーワーカーの一人として、天使達と一つになり、平和を、地球にもたらすという役目がありますので、これから先、いっしょに平和の波動を、世界にひろげていきましょう。

あなたは、光の存在として、今この地球に、平和をもたらすという目的があって来ています。あなた自身は、それを意識していなかったとしても、天はちゃんとわかっていて、あなたを導き、そして、サポートしてくれています。あなたが、存在しているだけで、世界平和に貢献しているということを、受け入れ、まず自分自身の内面から、平和の波動をひろげていくようにしてください。平和は、自分の中から、スタートします。

平和と感謝の波動をおくる瞑想

天使達とともに、世界と人類に、平和と感謝の波動をおくる瞑想を、いっしょにやりましょう。やり方としては、つぎのとおりです。

  • 軽く目をとじて、意識を今という瞬間にもってきます。
    地球の中心につながることを意図し、グラウンドしてください。
  • ハートにフォーカスして、本来の愛である自分、平和である自分にもどることを、意図します。その愛と平和を感じてください。そして、自分にも、すべてにも感謝して、ハートを感謝の波動でみたします。するとハートが、自然にひらきます。
  • まず、あなたがワンネスの意識で、聖なる自分自身とつながることを意図し、数分間、そのつながりを感じてください。
  • 今度は、あなたと天使界が、ワンネスの意識で、つながることを意図して、数分間、瞑想してください。天使達の存在と愛を身体で、感じてください。
  • あなたのハートが、平和と感謝で満たされているのを、感じてください。その平和と感謝の波動が、あなたのハートから、腕の中をとおって、手のひらからでてきます。両手を前にだして、手のひらを向い合せにし、手と手の間に、地球をイメージします。そして、平和と感謝の波動を、あなたのハートから、地球にも、世界中の人々にも、おくることを、意図してください。
    エネルギーをおくりながら、世界中の人々が(子供達も動物達も)、幸せで、平和で、お互い手をつなぎ、楽しそうにしているのを、イメージしてください。それを感じてください。
    あなたにとって、世界平和とは、どんなことでしょう。あなたが望んでいる平和を、あなた流に、イメージし、それがすでに現実であることを、受け入れ天に感謝してください。
  • 日常生活の中で、まわりでどんなことがおきていたにしても、それに左右されることなく、なるべく自分の中に、平和を保ちながら、生活するように、心がけてください。
    あなたの平和が、世界にひろがり、平和な世界をつくります。

あなたが、今地球上で、平和をもたらす存在として、今そうやって、魂の目的をはたしてらしゃることを、天も拍手をおくって、感謝しています。

私がつくった動画で、”1000年の平和メディテーション“がありますので、あなたも、これをみて、いっしょに、平和と感謝の波動を、世界にひろげてくださいね。

サポートありがとうございます!

愛と光と平和!
ひがしちわ

*私個人のことですが、8月に日本で、ハグと本のサイン会を4か所ですることになっています。(東京、大阪、福岡、鹿児島)あなたも、ぜひ、いらしてくださいね。お会いするのを、楽しみにしています。くわしいことは、次のサイトをみてください。
https://chiwa44.wixsite.com/booktour
ありがとうございます!

ひがしちわ

3,988 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。