天使と潜在意識~願いを叶える旅

スピリチュアル

あなたの望んだものはベストのタイミングでやってくる

あなたにとって豊かさとはなんでしょうか?

お金持ちになること
良い仕事に就くこと
健康に恵まれること
恋愛の相手がいること
高学歴を得ること…..etc

もちろん何を目指しても構いません。

しかし、大まかに言いますと、おだやかで幸せを感じる毎日を送ることで、上記に書いたものはすべてあなたの手元に迎えることができます。
無限の可能性を秘めている潜在意識とコミュニケ-トすることで、望んだものはベストなタイミングであなたの元に来てくれることでしょう。

そして、あなたが創造主であり、現実を創ることができるということも理解していただきたいところです。

まず、あなたの定義で幸せであれば、望むものすべてを引き寄せることは可能になります。あなたの人生の目的の中心にしあわせになると決めることと、幸せになる責任を取り続ける日々を大切にしていくことです。

言葉も思考もエネルギー

すべての物質、思いでさえもエネルギー(波動)で成り立っています。
最近は、この考え方も定着しつつあります。そして、科学的にも証明がなされています。
(科学的な見地は省力しますね)
目には見えないけど、宇宙のすべてはエネルギ-で廻っています。あなたのまわりも同じです。
そして、エネルギーは意識の持ち方でどうにでも変化・変容します。
あなたの思考の持ち方で、引き寄せるエネルギーが変わります。
粗くしてしまうと、磁石のように粗いものが寄せられてきます。
丁寧にすると、丁寧なものがあなたの元に配達されてきます。

あなたが何を宇宙に発注したかで届けられるものは変わってきます。
このからくりが思考が先で現実が後です。

特に注意を払っていただきたいのは、日々の言葉や思考です。
言葉や思考もエネルギーなのでエネルギーはそれぞれに異なった振動を表現しています。

もし、幸せになることへの悪影響をもたらすネガティブなエネルギーにつつまれる様でしたら、高次の存在のサポ-トを得てください。

ネガティブなエネルギーの代表的な思いは(エゴ)とも言います。
愛されたい、、、私が一番に愛されないと気分がよくない。
自分に欠けているから、常に競争し勝ち負けの中で生まれる恐れの気持ち。
価値がなく無力である、自分にはないから奪い、奪われる、物事を得るには
苦しみが必要だなど、本来持っているエネルギ-とは違うところが発動されていきます。

無意識で顕在意識は気が付かないけど、脅しや対価を求める、交換条件など要求してくることもあります。

もし、しあわせの方向へと前進するとき、このような混沌の中にいると気が付いたら抜け出ることを決めてくださいね。

まずは、低い恐れのエネルギ-を大天使ミカエルに解きはらってもらい、私たちがもともと持っている愛と光のクリエイティブなエネルギーを高めてもらうことができます。大天使ミカエルは恐れの中に浸っている感情や、出来事を昇華し、安心で安全な世界へと誘導してくれます。

人生の棚卸しをする

すべての人が平等で豊かだということを知ってください。
潜在意識は水面下ではつながっているので、今の自分の目に見える出来事は、まわりに影響を与えます。
あなたの周りを見ると、あなたがどのような状況でいたいかもわかります。
まわりの人々の幸せはあなたの幸せでもあるのです。

使う言葉や思いに気を付け、高いエネルギーを保ち発信に心がけるとまわりにも良い影響をだし、波紋のようにエネルギーは広がっていきます。
自分の出すエネルギ-に責任を持つことも大切ですね。
その先には、豊かさもおのずとついてきます。

豊かさを求めるには一度は人生の棚卸をお勧めします。
ご自分が低いエネルギーを出していないか同調していないかどうか検証してみてください。
人生で経験している幸福・不幸に対する責任を日々持つこと、そしてやめたいものは、やめると決めることです。
そして、つぎはどのようにしていきたいか、再構築、再創造し、決めなおして下さい。
願ったとおりの人生をあなたは創ることができます。

では、豊かさの中でもお金に対する思いを見ていきましょう。
私たちの思考は、親、兄弟、親戚、先生など環境から影響を受けやすく、自分が良いと
思ったものを取り入れていきます。
DNAでつながっている、会ったこともないご先祖さまの思いまで受け取り、無意識のことろで発動させています。

もし、下記のような思いが浮かんで来たら取り消して、新たなこうなりたい豊かさの設定をしていくことができます。
代表的な物をあげてみます。

*お金とは無縁だ
*お金は諸悪の根源だ
*お金は争いの元
*お金は身を粉にして得るものだ
*欲しいとは素直に言えないもの
*お金がないほど価値が上がる(清貧の誓いなど)
*お金は家族を引き裂き悲しくさせるもの

他にもあなただけのお金のイメ-ジというものもあるので、ご自身で考えてみてくださいね。
ブロックとも言います。
ブロックは、何か行動をとろうとするときや決めたとき、低いエネルギ-にさいなまれていくことです。制限を作って進もうにもできなくしてしまうところです。

豊かになりたいのに、お金を受け取ることへの抵抗が生まれる、やりたいのに怖くてスタ-トできないなど、思いとかけ離れた怖さが出てしまい立ちすくんでしまうことです。
歴史が絡む強固なものだと感じれば、大天使ミカエルに来てもらって、あなたの古い思考を手放すお手伝いをしてもらってください。 もちろん、ミカエルはあなたの自由意思を尊重してくれるので、安心して心からゆだねてみてください。

しあわせになることへの思考に気づき、新たに選択することで、現実は少しずつ変化していきます。
豊かさは前向きで心地よく暖かみを感じ、物事に対して素直に受け取っていく人に引き寄せられます。

周波数、波動をあげて私たちがもともと持っている無限の可能性にシフトアップし好きな人生を歩んでいきましょう。

好きなことや楽しいことに囲まれて、エネルギ-をあげていってください。
軽いエネルギ-であるほどに、思いの実現化は加速し、なされていきます。
このことはゆるぎない宇宙の仕組みです。

エンジェルmico(黛 三枝子)

521 views

2011年にハワイ島で開催された、ドリーンバーチュ博士の最後のATPコースに参加しました。 2004年に難病になり、そこからスピリチャルな探求が始まりました...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。