癒しフェアでリーディングしてみませんか?

癒やし

個人でも癒しフェアに出展できる

癒しフェアといえば、10年以上も前から続いている癒しの祭典。COCORiLA読者の皆様ならば一度は行ったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか? 様々な展示ブースや、ワークショップ、講演会などが用意されており、2日間で多くの癒しや、リーディング、さらに最新グッズなどを体験できる貴重なイベントです。

8月に開催される「癒しフェア 2018 in TOKYO」は来場者が3万人以上という、大規模なイベントだけに、今までは出展するためには、法人や協会などである必要がありました。しかしながら、昨今のオラクルカードブームと、個人でも出展したいという方が多かったことから、2018年は特別に個人用のブースが登場したのです。

それが「オラクルカードゾーン」。文字通りオラクルカードリーディングを専門とすることで、個人でも出展できるだけでなく低価格を実現したというものです。基本的にリーディング専門ということもあり、スペースは長テーブル半分と、ちょっと手狭ではありますが、3万人以上の来場者があるなかでリーディングを行うというのは得がたい経験となることでしょう。

カードリーダーとして成長するチャンス

すでにリーディングを行っていて、この機会に集客をしたいという方はもちろんですが、オラクルカードリーディングの資格を取ったものの、なかなか開業する自信がないという方もこの機会に思い切って多くの方を対象にリーディングすることで、開業のきっかけがつかめるかもしれません。多くの方をリーディングするというのは、カードリーダーとして成長するチャンスなのです。

オラクルカードの種類は問わないということですので、使い慣れたカードや、自信を持っているカードなどを利用してリーディングしてみるというのはいかがでしょう? 興味のある方は、下記のバナーから詳細をチェックしてみてください。何事も案ずるより産むが易しです。一番最初に大舞台を経験しておくと、きっと後が楽になりますよ♪

 

 

COCORiLA編集部

12,856 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。