波動を引き上げてくれる『コズミック・リーディングカード』を使ってみた!

取材・レビュー

波動を引き上げてくれるオラクルカード

世界には、様々なオラクルカードが存在しています。一般的には天使やアセンデッドマスター、神や女神などといった、高次の存在からのメッセージを受け取るというものが多いのですが、近年では様々なアプローチに使えるものも増えてきました。今回紹介する『コズミック・リーディングカード』もそのような新しいタイプのもの。

スピリチュアルガイドでありアーティストでもある、ナリ・アナスタシアさんが、母なる大地のスピリットと一体となり、古代から伝わる神聖な宇宙エネルギーを呼び出して描かれた『コズミック・リーディングカード』のイラストには、すべて高い波動が込められています。そのために、単にメッセージを受け取るだけでなく、人生をよりよくし、明晰さ、理解、導きを与えてくれ、さらに自分自身の波動状態を引き上げるという力をもっているのです。

そんな『コズミック・リーディングカード』は海外では、自らの魂を活性化させ、気づきの状態を拡大させてくれるものであるとして、大きな評価を受けているということです。ということで、さっそく、どんなものか実際に使ってみました。

さっそく『コズミック・リーディングカード』を使ってみた

『コズミック・リーディングカード』は、通常の1枚引きだけでなく、3枚や5枚といった複数を使ったスプレッドもありますが、今回は一番単純な1枚引きにチャレンジしてみました。

今回は、「自分にとって最も必要な霊的な導きは?」という質問をしてみました。その結果、現れたカードは「CELESTIAL TEACHER」。日本語にすると「天界の教師」といったものです。

こちらのカードが伝えてくれるのは「あなたは、無限の可能性を持っている霊的な存在です。あなたは、皆と分かち合えるものを多く持っています」ということ。簡単にまとめると、自らが持っている知恵を世界と分かち合う必要があるという感じになります。

つまり、現在、COCORiLAでこのように記事を書いているわけですが、レビューやニュースなどを紹介するだけでなく、筆者が自ら培ってきたさまざまな霊的な技術などをもっと紹介し、読者の方々に活用するようにすればいいというように受け取りました。

自分の知識を人に伝えるというのは勇気がいるものですが、このカードは勇気を持って、自らのへの疑いを捨てて、学んできたことを分かち合うことで、他の人たちも、同じ事をする勇気を持つことができると教えてくれているのです。

さらに、『コズミック・リーディングカード』の特色ともいえる自分自身の波動を引き上げ、意識を拡大するための手助けとして、アファメーションと、カードと関連するチャクラも紹介されています。アファメーションは、今回の場合でいえば、メッセージは受け取ったものの、一歩踏み出せないときなどに使うといいでしょう。

チャクラに関しては、解説書にそれぞれのチャクラにどのような意味があるのか、またチャクラと繋がるヒントや、オーラを視るための練習などが紹介されていますので、メッセージの内容を実際に具現化していくために、フォーカスすべきチャクラをしり、そこに働きかけることができるというわけです。

著者による使い方講座が近日開催予定!

スピリチュアルな世界になれていないと、メッセージを受け取ったり、実践したりするのがちょっと難しい感じはありますが、逆にいうと、すでにオラクルカードになじんでいる方や、霊的な勉強をしている方にとっては、とても心強い味方となってくれるであろう『コズミック・リーディングカード』。著者による使い方講座も企画されているということですので、興味のある方は下記をチェックしてみてくださいね。

コズミックリーディングカード認定ワークショップ(初級)(通訳あり)-ナリ・アナスタシア

また、今回レビューで使用した『コズミック・リーディングカード』を6月の読者プレゼントとして提供いたします。こちら、説明書が英語版であることと、レビューのために開封済みということをご了承下さい。日本語版テキストについては、単品で下記から購入可能ということですので、英語が苦手な方で、『コズミック・リーディングカード』が当選したという方は、あとから日本語版テキストを購入することも可能です。

『コズミック・リーディングカード』

COCORiLA編集部

30,048 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。