バイオレットフレイムの浄化のエネルギー

スピリチュアル

いつでも、誰でも、簡単にできる浄化の方法

現在、グローバルなレベルでも、個人的なレベルでも、波動と意識を上にあげるために、浄化のプロセスが、続いていますが、あなたは、どうやって、自分のエネルギーを浄化して、バランスをとることを、やっていますか。

実は、いつでも、誰でも、簡単にできる浄化の方法の一つに、5次元のレベルのバイオレットフレイムがありますので、簡単に紹介します。

これは、バイオレットの色をしたエネルギー(炎)で、環境や、あなたのエネルギーのフィールド、そしてカルマも、時間、空間、次元をこえて、浄化し、光にかえてくれます。

バイオレットフレイムは、あなたが、それを呼び起こすことを意図するだけで、すぐにやってきて、あなたの浄化を手伝ってくれます。もし、今のあなたが、浄化や癒しを必要としていれば、バイオレットフレイムを

使って、浄化をし、波動をあげるようにしてください。またバイオレットフレイムは、無条件の許しのエネルギーでもあります。過去の出来事や、人間関係で、平和になっていないことがあれば、あなたもこのバイオレットフレイムを使って、癒しをして、自分もすべての人も、すべての出来事も、愛でうけいれ、すべてをゆるして、手放すようにしてください。

それだけで、すっきりして平和になります。

やり方は、つぎのとうりです。

バイオレットフレイムのやり方

*あなたのハイヤーセルフ、アセンディッドマスターのセイント ジャーメインや、天使達を呼んで、つぎのように、頼みます。

“私の中に、バイオレットフレイムをアクティベートしてください。そして、私の浄化と癒しを、手伝ってください。

私にとって、サポートにならない制限しているもの、カルマ、過去の感情、細胞の記憶、などを、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体、私の、すべてのエネルギーのフィールドから、時間、空間、次元をこえて、

浄化し、光にかえてください。ありがとうございます“

もしイメージできれば、バイオレットフレイムの浄化のエネルギーが、頭の上の方から、渦巻状におりてきて、体の中も、オーラも、また環境も、すべて、浄化するのを、イメージしてください。それが終れば、頭の上の方から、金色の光がおりてきて、あなたのすべてを満たすのをイメージし、そのエネルギーを感じてみてください。それだけで、すっきりして、体も心も軽くなります。自分で意識しなかったとしても、頼むだけで、必要な浄化と癒しが、ちゃんとなされますので、安心してください。全部おわったら、天、ハイヤーセルフ、天使達に感謝してください。

私がつくった動画で、バイオレットフレイムで、すべてを浄化し、光にかえるのがありますので、それを見て、いっしょにやってください。これを見るだけで、浄化がおきるようになっています。

あなたの浄化のプロセスが、うまくすすんで、どんどんと、波動と意識が

上にあがりますようにと、お祈りしています。

愛と光と感謝!

ひがしちわ

*私の新しい本が、5月25日に、アマゾンから発売になりました。”天のプランにしたがえば、なぜかぜんぶうまくいく“と言う本です。この本は、エネルギーのツールとしても、使うことができます。読む人に、愛と光と天の祝福、そして、癒しと意識の目覚めがおきるように、なっています。あなたも、ぜひ、この本を読むだけではなく、エネルギーのツールとして、活用して、波動をあげていってください。サポートをありがとうございます。リンク:https://chiwa44.wixsite.com/newbook(特典あり)

ひがしちわ

4,362 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。