シンボルでわかる、あなたを守護してくれる高次の存在、その根拠を大公開!

スピリチュアル

心理テストの根拠はあまり説明されない?

色々な心理テストが存在しています。先月、COOCRiLAで紹介した心理テストも、とても好評で多くの方にアクセスをしていただきました。こういったテストは手軽にできるために人気がありますが、その根拠などは、ほとんど説明されることがありません。

中には、ほとんどでっち上げのようなものもあるという話も聞いたことがありますが、ネタバレをしてしまうと、次に作るのが難しくなってしまう、神秘性が薄れてしまうといったような理由があるのかもしれません。

しかし、今回はCOCORiLAオリジナルだからこそできる、どのような根拠によって、心理テストの結果が導き出されるのかその理由を紹介したいと思います。なかなか、こういう企画は珍しいと思いますので、是非読んでみて下さいね。

惑星の天使のシジルがエネルギーを引き寄せる

すでに、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のテストは背景が宇宙空間。そして、そこに浮かんでいる5つのシンボルはそれぞれが惑星に対応しています。惑星記号といえば、火星の「♂」、金星の「♀」などが有名ですが、それを使ってしまうとあまりにもバレバレでテストにならないので、シンボルを変えているのです。

シンボルには、それぞれの惑星を象徴する色を使っているので、適当な模様でもある程度その惑星にひかれるかどうかを知ることができますが、高次の存在などエネルギーレベルでひかれるかどうかをチェックするために、シンボルにもちゃんとした意味をもたせてあります。

今回使用したシンボルは、西洋では「シジル」と呼ばれているものです。日本ではあまり使われませんが、西洋では天使や悪魔などといた存在を象徴するものとして、このような幾何学模様を利用しています。このシジルを使うことで、それらの存在とアクセスすることができると考えられていました。

シジルは、まさに膨大な量が存在しており、『旧約聖書』に登場する予言者であるモーセに仮託された写本などにも、天使と対話するためのシジルなどが載っていますし、同じく『旧約聖書』に登場するソロモン王は、多くの悪魔を従えたという逸話があることから、ソロモン王に仮託された写本では、72柱の魔神のシジルが掲載されています。

悪魔のシジルを使うと、より細かいテストも作れはするのですが、あまりいいイメージがないと思いますので、今回は惑星の天使のシジルを使いました。といっても、ラファエルやミカエルといった有名なものではなく、惑星を守護する存在といったような意味合いです。

シジルにはそういった存在のエネルギーと繋がる力があるわけですので、ひかれたものがあったならば、その惑星と関係のある高次の存在が守護してくれ、また、惑星にあった目的や課題があるというのが、今回のテストの根拠となっています。

興味を持たれた方はメールマガジンや有料会員ページをチェック!

いかがだったでしょう? ぴったりだった! という人もいれば、なんとなく違うなぁ~と思った方もいることでしょう。今度は根拠をしった上で、シンボルにアプローチして瞑想してみると、また違った何かが得られるかもしれませんよ?

ちなみに、こういったシジルというのは自分でも作ることが可能です。自分の名前をシジルに変換したり、引き寄せたいエネルギーや守護して欲しい存在のシジルを作ることで、お守りとして使ったりすることが可能なのです。

その方法については、超簡略版を金曜日のメールマガジンで紹介したいと思います。また、より詳しく高度な使い方と、今回の心理テストのネタバレについてより詳しい情報を、同じく金曜日に有料会員限定ページに掲載しますので、どちらも、今のうちに登録しておくことをオススメいたします。

 

無料メールマガジン登録はこちらから
有料会員申込はこちらから

COCORiLA編集部

30,130 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。