シンボルでわかる、あなたを守護してくれる高次の存在

幸運
①を選んだ人

守護してくれる高次の存在:トート、観音
今必要としているもの:創造力/直感力/予言の力

今、あなたは、自らの内側から霊的な情報を引き出す必要があります。そのためには、直感力を磨きましょう。深い瞑想を行ってみるといいでしょう。また、タロットカードやオラクルカードを活用してみるということもオススメです。
深いレベルの霊的な情報を受け取りたいと思った時は、エジプトの智慧の神であるトートの助けを得られるように願ったり、観音様の力添えを願うといいでしょう。

②を選んだ人

守護してくれる高次の存在:ゼウス、大天使ツァドキエル
今必要としているもの:成長/慈悲/威厳

今、あなたは自らを成長させる必要があります。そのために必要なのは、他者への慈悲と、自らへの威厳です。自分を律し、しっかりとした人間として、他者へは優しく堂々と接してみましょう。そうすることで、人間的に成長するだけでなく、物理的な豊かさも得られることでしょう。
自らの成長のエネルギーを呼び込むためには、ギリシャ神話の主神であるゼウスや、学問や技術の習得を助け、礼節をもたらす大天使ツァドキエルの力を借りるといいでしょう。

③を選んだ人

守護してくれる高次の存在:ハトホル、アフロディーテ
今必要としているもの:美/調和/女性性

今、あなたは自らの女性性を花開かせる必要があります。そのためには、自らの美しさに気がつき、それを磨かなければなりません。美しさといっても、飾り立てるだけではありません、全体として調和していることがとても大切なのです。そうすることで、自然と愛を引き寄せることができます。
内面の美、女性性を引き出し調和をもたらすために、エジプトの女神ハトホルや、美の女神アフロディーテの力を借りましょう。

④を選んだ人

守護してくれる高次の存在:アレス、毘沙門天
今必要としているもの:勇気/力/強い意思

今、あなたは強い意思と勇気を持って行動する必要があります。そのためには、自分には力があり、それを行動に移すことができるということを理解する必要があります。恐れないで行動しましょう。行動しなければ勝利を勝ち取ることはできません。
自らの内側に秘められた勇気や力を引き出すためには、ギリシャ神話の軍神アレスや、七福神で有名な毘沙門天の力を借りましょう。燃え上がるようなエネルギーを発揮できるはずです。

⑤を選んだ人

守護してくれる高次の存在:ヘルメス、アヌビス
今必要としているもの:知恵/情報/栄光

今、あなたは自らを栄光の道へと一歩踏み出させる必要があります。そのためには多くの情報を集め、それを知恵を使って分析、活用する必要があります。高度情報化社会の現代はもちろん、古より情報というものは力でした。情報を制したものこそが栄光をつかめたのです。
情報を集め、処理するための知恵を引き出すために、ギリシャ神話の伝令神ヘルメスや、エジプト神話の神アヌビスの力を借りるといいでしょう。

COCORiLA編集部

9,141 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。