シンボルでわかる、あなたを守護してくれる高次の存在

幸運

まずは自分が惹かれるシンボルを見つけましょう

今回はちょっと面白いテストをやってみましょう。冒頭に掲載された画像をご覧になって下さい。何か不思議な模様が書かれているのがわかると思います。これらはとあるシンボルが元になっています。

まずは、深呼吸を何度かして、リラックスした状態でこちらのシンボルを見つめてみましょう。特に意識を集中したりしなくてもOKです。むしろ、ぼーっと眺めるぐらいがベストです。

眺めているうちに、なぜかひとつだけ気になるもの、いつの間にかそれだけが目立っているように感じるもの、意識が集中してしまうものが出てくると思います。もしかしたら、浮かび上がっているように見えるかもしれません。そんな一つが出てきたら見つめることをやめて、シンボルの下に書かれた数字をチェックしてください。

あなたがひかれたシンボルを通して、今のあなたを守護してくれる高次の存在や、あなたが必要と感じているものがわかります。結果を知りたい方は、次のページから紹介していますので、そちらをチェックしてください。

COCORiLA編集部

9,148 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。