自分を地につけるグラウンディングのパワー

スピリチュアル

自分というものをしっかりと地につけて生きているでしょうか?

最近、地球も人類そのものも、シフトしてきて、エネルギー的に変動の時期ですが、そういう中、あなたは、しっかりと自分というものを、地につけて、生きてるでしょうか。あなたが地についていれば、何があっても、まわりの人達や、世界でおきてることに、影響されることがなくなります。
もしあなたが、エネルギーに敏感な人であれば、周りの人達や、世界でおきてることを感じてしまって、つい影響されてしまう場合もあるかもしれません。そういう時、自分が地について、しっかりと自分の中心にいられれば、本来の自分でいられます。自分を地につける方法の一つに、グラウンディングというのがあります。グラウンディングを、木にたとえますと、根っこをはって立ってる木のようなもので、もし台風がやってきたとしても、強く立っていられます。それと逆に、根っこがはってない木は、すぐに倒れてしまうかもしれません。それと同じように、人間も、しっかりとグラウンドして、地についてる人は、まわりで何がおきていても、強く立っていられます。それから、グラウンドしていますと、自然に、体の中から、いらないエネルギーや、ストレスも、地球におとされ、エネルギーの浄化がおきて、体も心も軽くなります。それだけで、癒されます。また、魂が、体にもどってきますので、自分が本来の自分でいられます。自分のパワーも、もどってきます。グラウンディングには、すごいパワーがあります。

動画で学ぶグラウンディングの方法

グラウンディングの方法を、一言でいいますと、要するに、あなたの1番目のチャクラ(背骨の付け根にあるエネルギーのセンター)と地球の中心を、つなげるようにイメージするだけです。エネルギーの世界では、あなたが意図することや、イメージすることが、現実になりますので、そのことを覚えていてください。
ここで、グラウンディングのやり方を、簡単にシェアーしましょう。

    1. 椅子に座って、足を床につけます。軽く目を閉じて、深呼吸をしながら、体全体をリラックスします。
    2. 意識を今という瞬間にもってくることを、意図します。
      頭の中心に、意識をもってきます。すると自分のスピリットが肉体にもどってきます。
    3. 今度は、背骨の付け根の部分(1番目のチャクラ。すわってるおしりの部分)に意識をもってきます。
    4. その次に、母なる地球に意識をもってきて、感謝して愛をおくります。すると地球が、喜んで、愛をおくってくれます。それを足の裏で、感じてみてください。地球と愛でつがなります。
    5. 地球の中心がどこにあるかイメージします。そして、1番目のチャクラと、地球の中心を、つなげるようにイメージします。自分がでっかい木のかぶにすわっているようにイメージし、その木のかぶが、どんどんと、地球の中心におりていって、つながります。それができれば、グランディングが、できたということになります。まっすぐおろして、しっかりつなげてください。
    6. 大きく深呼吸しながら、体の中から、いらないものを全部グラウンディングをとおして、下に落とすことを、意図してください。それだけで、自然と浄化がおきます。
    7. そういうふうな状態で、一日中、グラウンドしているのを、意図してください。そのとおりになります。
    8. 頭の上に、でっかい金色の光の太陽をイメージし、そこから、金色の光のシャワーを、頭のてっぺんから、体中にもってきてください。体中が、ピカピカの金色の光で、満たされます。それだけで、波動がシフトして、体も心も、軽くなります。

あなたも、このグラウンディングの練習をなさって、自分を地につけ、毎日パワフルに過ごされてください。
私がつくったグラウンディングの方法のビデオがありますので、これを見て、いっしょに練習してくださいね。

愛と光と天のパワー!

ひがしちわ

ひがしちわ

771 views

天から授かった能力、透視、癒しのパワー、直観でいろいろなことや人のことがわかること、そして、天使達や、光の存在達とのコミュニケーションができるという能力を生...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。