• HOME
  • ブログ
  • スピリチュアル
  • 一冊にレムリアから、古神道、おまじないからヒーリング、願望達成までぎゅっとつまった贅沢な本をプレゼント!

一冊にレムリアから、古神道、おまじないからヒーリング、願望達成までぎゅっとつまった贅沢な本をプレゼント!

スピリチュアル

『日本の神様カード』でお馴染みの大野百合子さんの最新刊

『日本の神様カード』でお馴染みの大野百合子さんによる新刊『レムリア&古神道の魔法で面白いほど願いはかなう!:古代日本の「祈り」が起こす奇跡』。こちらは、昨年末、冬至の日に発売されたものです。

タイトルからすると、願望達成のためのHow to本っぽく思えるかもしれませんが、古代から伝わっている叡智とは何なのか? 私たちの魂と肉体の関わり、魂魄の意味、前世やアカシックレコード、ソウルメイトなどについてもしっかりと解説されています。

この解説だけでも充分勉強になるだけのクォリティがあり、特に、私たちが人生を悪い方向へと向けてしまう要因となるセルフイメージと魂魄の関係、そしてそれを良い方向へと向けるための古代の叡智の活用方法などは、この部分だけでも、人生を変えるヒントになるほどのものとなっています。

また、特筆すべきはこのような書籍で意外とスルーされがちの神道と古神道の違いについても、しっかり触れられていること。このあたりは、きちんと勉強をしている人でなければ、なかなか書けない部分なので、大野さんの誠実さが伝わってきます。

充実した情報量で、何度でも読み返すことができるクォリティ

もちろん、タイトルにもあるように、レムリアや古神道に伝わる技法も多く掲載されています。シンプルでありながら、時には奇跡的な癒やしをもたらすレムリアのヒーリング。本格的な古神道の行法をシンプルにアレンジしたもの、豊かさを得るための独自のおまじない、などなど、取り上げたらキリがないほどの充実ぶりです。

ページ数的には236ページと、平均的な文量にもかかわらず、読み終わってみるとその多くの情報量と、次々に紹介される多くの技法に混乱してしまうかもしれません。だからこそ、1回読んだだけでなく、気が向いたときに何度も読み返してみることをオススメします。

大野さん直筆サイン入りをプレゼント!

古代の叡智、和の叡智に関する理論はもちろんですが、読み返すことで、その時に一番必要なワークや行法を見つけることができることでしょう。

そんな貴重な情報が満載の書籍を、大野百合子さんのサイン入りでプレゼントする、プレゼント企画が進行中です。応募の必須のパスワードは、4月27日金曜日に配信されますので、応募するならば、今が最後のチャンス! 興味を持たれた方は下記からご応募ください。

4月のプレゼント企画! リニューアル後最初なので点数倍増でお届けします♪

COCORiLA編集部

34,808 views

サイトの名称であるCOCORiLAとは「ココロ+リラックス」を意味しています。そんな名称通り、心や身体を癒やしリラックスさせ、スピリチュアルな分野はもちろん...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。